tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クレセントスタッフブログ テニスアカデミークレセントのスタッフが綴る日々の日記です。

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スタッフブログ
最近の記事
卒業
03/22 18:48
マイブーム!!
02/11 20:21
燃えてます
02/07 17:24
☆ブログクイズ☆
01/30 19:14
修行スタート!!
01/24 12:16
最近のコメント
いえいえ(*^^*)…
Mより(^皿^)v 12/02 01:15
3ちゃんさんコメント…
中村 09/12 18:56
おそらく、蜂です。…
ハセガワ 09/10 16:12
こんばんは春日井…
3ちゃん 09/10 00:01
最近料理が出来る…
りぃ 03/13 00:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキングへ
BESTブログランキング
ブログランキング
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




ハロウィン加藤

こんにちは、中村ですイシシ


昨日、家ですべってこけた時に手の平を強打して、打撲しちゃいました冷や汗


自転車ダイブといい、最近ついてないです×




今日のジュニアの時間は、加藤コーチがハロウィンのオバケになりましたピカ



ハロウィン加藤ですピース


イケてますビックリマーク




日記  | 投稿者 スタッフブログ 19:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

オバケ

こんばんは、中村です三日月


今日のハロウィンは吉田コーチでしたワハハ





似合ってますピース
日記  | 投稿者 スタッフブログ 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽天オープン2

こんにちは、中村ですイシシ


今日も楽天オープンの写真を載せていきますカメラ


モンフィスさんですラケット赤





スーパー格好良かったですビックリマーク

そして、新人コーチの浅井コーチですイシシ


ベストショットピカ

今日からハロウィン週間ということで、


ジュニアの時間にコーチがオバケのかぶりものをしてレッスンしちゃいます!!


記念撮影してみて下さいカメラ




日記  | 投稿者 スタッフブログ 18:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽天オープン

こんにちは、中村ですイシシ


自転車でダイブしてから、4週間が経ちましたピース



怪我の具合は95%ぐらいまで回復してきた感じですピカ


あれ以来、傘はハンドルに掛けていませんビックリマーク



先週の月曜日に、楽天オープンを見に行ったときの写真です



クレセント草津の米澤コーチラケット橙



モンフィスのサインを貰おうと、観客席の最前線で待機中のひとコマフォアハンドb



結局サインは貰えずでした冷や汗



日記  | 投稿者 スタッフブログ 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

野洲 ほほえみの湯

こんばんは、中村でございます三日月


昨日野暮用で我が地元、滋賀県の野洲市に帰っていました



そして、夜にJR野洲駅前にある、普通の銭湯よりは少し大きい「ほほえみの湯」に久ぶりに行きました





昔は週1くらいでよく行ってましたイシシ



そういえば、サウナに入りすぎて、脱水症状になって倒れたこともあったような冷や汗




サウナに入って水風呂につかってを4回くらい繰り返してたんですが、脱水症状になりかけ、フラフラになって帰りました汗



改めて、水分の大切さを身をもって実感しましたピース


滋賀県にお越しの際は、是非、野洲ほほえみの湯に立ち寄ってみて下さい


オススメは「塩サウナ」ビックリマーク


サウナルームに塩が山盛りになっているので


それを全身にすりこみますそりゃないぜ


お肌スベスベですイシシ
日記  | 投稿者 スタッフブログ 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

バルセロナ

こんばんは、中村です

木-FクラスのYさんから、スペインの「バルセロナ」のお土産をいただきました





死ぬまでに一度は行ってみたい国スペイン

そして、バルセロナのカンプノウで、世界最高峰のフットボールを観戦して、肌でその感動をあじわってみたいです!

なんとYさんマドリードの空港でサッカー日本代表の中村俊輔を見たそうです!


うらやましいー


スペインいつか必ず行ってやります





お土産のお菓子おいしかったです
投稿者 スタッフブログ 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)