tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クレセントスタッフブログ テニスアカデミークレセントのスタッフが綴る日々の日記です。

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スタッフブログ
最近の記事
卒業
03/22 18:48
マイブーム!!
02/11 20:21
燃えてます
02/07 17:24
☆ブログクイズ☆
01/30 19:14
修行スタート!!
01/24 12:16
最近のコメント
いえいえ(*^^*)…
Mより(^皿^)v 12/02 01:15
3ちゃんさんコメント…
中村 09/12 18:56
おそらく、蜂です。…
ハセガワ 09/10 16:12
こんばんは春日井…
3ちゃん 09/10 00:01
最近料理が出来る…
りぃ 03/13 00:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキングへ
BESTブログランキング
ブログランキング
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




夏の大納涼会

こんばんは、中村です三日月イシシ


昨日は、名古屋MIDとクレセント合同で、夏の大納涼会がありました晴れ


場所はビアレストラン スーパードライ名古屋ビール





司会を務めさせてもらったんですが、


人前でしゃべるのに慣れていないのと、緊張で、


始まりのセリフから自己紹介をしてパーティーをスタートさせる、


という流れでいこうと用意していたんですが、前に出た瞬間、


全部ぶっ飛んでしまいましたびっくり


いきなり「それでは、始めます!」と、言って始めようとして、大橋コーチからつっこまれ、


さらにてんぱってしまいました冷や汗


でも、良い経験になりましたピース

パーティーは結構盛り上がっていたと思いますピカ


皆さんありがとうございましたイシシ


日記  | 投稿者 スタッフブログ 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

だまされた!

こんばんは、中村です三日月

クレセントの駐車場にセミが仰向けに倒れていたので、

お亡くなりになったんだと思い、

土のところまで持っていこうと触ったら、

「ジーーー」と鳴いて飛んでいきましたびっくり

死んだふりしてはったんですねピカ

ビックリしましたイシシ

セミは7日間しか生きられないといいますが、

そんなセミをみて、

毎日精一杯生きているのだろうか!?と自分自身を見つめなおした1日でした上昇


日記  | 投稿者 スタッフブログ 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

お土産

こんばんは三日月

最近涼しくなってきましたねイシシ

夜寝るときクーラーがいらないぐらいです

この前、ジュニアのお母さんから、長野のお土産を頂きました



「雷鳥ぴよしょこら」







雷鳥ぴよ型をしたホワイトチョコクランチで、サクサクしていて美味しかったですピース

日記  | 投稿者 スタッフブログ 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

たこトラまんじゅう

こんにちはイシシ

今日も良い天気で気持ちが良いです晴れ

中村です日本

フロントスタッフのNさんが大阪に、全日本ジュニアテニス選手権'09を観戦に行かれたそうで、

そのお土産に、たこトラまんじゅうビックリマーク というお菓子を頂きました音符




たことトラがいかにも大阪!て感じです上昇

中にあんこがしっかりつまっていて美味しかったですガハハ

ごちそう様でした音符


強化ジュニアクラス選手のMちゃんです


大阪では、本場のたこ焼きも食べてきたそうですピース


また、他にもいろいろ夏休みの思い出話聞かせてねピカ


ビックリマークたこトラまんじゅうありがとうビックリマーク





日記  | 投稿者 スタッフブログ 13:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

BBQ

こんばんは三日月

お盆休みに地元滋賀県の琵琶湖で、地元の友達5人とBBQことバーベキューをやってきましたイシシ

バーベキューの火は炭をもやすんですけど、炭になかなか火がつきません汗

そのため、うちわであおいで空気を送り、火の勢いを強めるんですが、普通にあおいでも全然効果なし冷や汗

人間の限界のスピードでうちわをあおいでこそ、炭に火がつくそうです急げ

みんなだいたい1分ぐらいで腕が動かなくなっていましたカンタン

全員の腕筋がパンパンMAXになったところで炭が勢い良く燃え始めました筋肉

炭おそるべしまいったぁ

でもその甲斐あっておいしくいただけましたワハハ






わいわいやってると、途中でI君が「実は餅持ってきてん!」

「バーベキューに餅てっ!!」て全員でつっこんだんですが、

焼いて醤油で食べるとめッちゃおいしかったです拍手




これからバーベキューする方、ぜひ一度餅を試してみて下さい!



そのⅠ君がフランクフルトを焼いてると、アミが少し斜めになっていたので、コロコロ転がって地面に落ちてしまいましたびっくり


砂とか草がつきまくっていたので、これは食べれへんなーと思った次の瞬間、I君が拾ってきたないフランクフルトを食べ始めてしまいましたビックリマーク


「腹こわすで!」というと、「大丈夫、滋賀県信じてるから上昇

とわけのわからんことを言って砂とか草も一緒に全部食べちゃいましたくすだま

まったくたくましいやつですワハハ

みなさんはまねしないで下さいねピカ

中村でした三日月

日記  | 投稿者 スタッフブログ 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆週替わりイベント募集☆

こんにちは晴れ


今日も良い天気ですワハハ


天気が良いと気持ちがいいビックリマーク


太陽に当たると元気が出てきます筋肉


今週の週替わりイベントは、
『週替わりイベント募集』ピカ


スクール生のみなさんのご意見を聞いてみることにしました日記


「こんなイベントやってほしい!!」ということがありましたら、どしどし、ご応募して下さい!!



採用させていただきましたイベントにつきましては、素敵なプレゼントがございますリボン


みなさんのすばらしいアイデアお待ちしてますイシシ


日記  | 投稿者 スタッフブログ 14:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

休館日のお知らせ

こんにちはワハハ


台風が近づいているそうです雷


雲が多く空気が重たい気がします冷や汗


梅雨が明けたのに天気が悪いと嫌になりますねまいったぁ


夏らしく、晴天晴れになって欲しいものです



コート休館日のお知らせですコート


8月16日(日)17日(月)は、休館日となりますテニスボール


レッスン・レンタルコートもございませんのでご注意下さいビックリマーク



中村でしたイシシ

日記  | 投稿者 スタッフブログ 15:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

西瓜

こんばんは三日月


木曜日の生徒さんのⅠさんから西瓜を頂きましたワハハ


冷蔵庫で冷やしてみんなで頂きましたピカ

冷たくて甘くてめちゃめちゃ美味しかったですピース

ご馳走様でした!イシシ





日記  | 投稿者 スタッフブログ 20:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

カブトムシ2

こんにちは、中村です

今日は雨が降っています雨


一昨日、昨日とシステム障害が発生していて、ブログにログインできない状態が続いていて、やっと今日ログインできました


早くブログに載せたいことがあったのに


実は、この前のカブトムシ(メス)さんが旅立って4日後の8月4日(火)にクレセントにもどってきていました


しかし、発見されたときには動いてなかったです


非常に残念です


ご冥福をお祈りします

日記  | 投稿者 スタッフブログ 13:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

梅雨明け!

こんにちはービックリマーク

今日は非常に良い天気です晴れ

中村ですイシシ


やっと、長かった梅雨雨が明けましたねピカ


驚いたことに、平年より14日、08年より22日遅かったそうですびっくり


そして、梅雨が明けてしまったので、レンタルコート半額券の使用期間終了となりましたコート

次回ご期待下さいピカ

日記  | 投稿者 スタッフブログ 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

カブトムシ

こんにちは、上昇中村ですワハハ

梅雨が続いて、毎日むし暑いですねしずく

梅雨明けはされるのでしょうかクエスチョン・マーク

レンタルコート半額券、梅雨明け宣言されるまで使えるので、お得なうちにぜひ!使って下さいコート



さてさて、昨日の話なんですが、珍しい方が来店してくれましたピカ

ご紹介します音符




「こんにちはカブトムシ(メス)です」

「雨がきついんで雨宿りさせてもらってます雨

「あっ!雨があがったんで次行きますわ!!」

ブ~~ン旗






日記  | 投稿者 スタッフブログ 16:32 | コメント(0)| トラックバック(0)