tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クレセントスタッフブログ テニスアカデミークレセントのスタッフが綴る日々の日記です。

<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スタッフブログ
最近の記事
卒業
03/22 18:48
マイブーム!!
02/11 20:21
燃えてます
02/07 17:24
☆ブログクイズ☆
01/30 19:14
修行スタート!!
01/24 12:16
最近のコメント
いえいえ(*^^*)…
Mより(^皿^)v 12/02 01:15
3ちゃんさんコメント…
中村 09/12 18:56
おそらく、蜂です。…
ハセガワ 09/10 16:12
こんばんは春日井…
3ちゃん 09/10 00:01
最近料理が出来る…
りぃ 03/13 00:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキングへ
BESTブログランキング
ブログランキング
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




年末シングルス

こんにちは、中村ですイシシ


今年も、残すところ3日となりました


皆さん、今年はどんな1年だったでしょうか?





さて、今日は、クレセントの大掃除をしました!


これで、新年を新たな気持ちで迎えられると思いますキラキラ


そして、明日は、MIDで年末シングルスが開催されますラケット橙


ぜひ皆さん、会場に足を運んで、選手たちの応援をお願いしますビックリマーク


今年も長谷川コーチが優勝するのか、


または、



新王者の誕生となるのか



見ものです!!



日記  | 投稿者 スタッフブログ 18:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスパーティー

こんにちは、中村です三日月


今日はこの前行われたクリスマスパーティーの模様をお送りしますくすだま


まずは、新人コーチの紹介キラキラ


今のところ、全員MIDにしか入っていないので、今後クレセントにも入ってくれることを期待してます筋肉


おっと司会の紹介を忘れていました冷や汗

司会をやらせれば右に出るものはおりません!!キングオブ司会・・・・・・















大橋コーーーーーチビックリマーク




今回はガチャピンのかぶりもので、さらにその上から頭にはトナカイがおりますカエル




つづきまして~、




吉田コーチ&長谷川コーチによるラケットキャッチラケット&ボール

テニスボール以外のものをラケットでキャッチします。


りんご、みかんと続き、最後はなんと生卵!!

グシャッビックリマークといくとおもいきや・・・
見事成功拍手さすがです!!



さらに、予定には無かったんですが、屋代コーチが生卵キャッチに挑戦イシシ






こちらも、見事成功くすだま
さすが!!我らが社長ビックリマーク練習していないのに、すばらしいビックリマーク



つづきまして「パンスト相撲」

4人でパンストを顔にかぶって引っ張り合います
パンストが脱げずに最後まで残った人が優勝


(注)
その時の写真を載せようと思ったんですが、

全員の顔面が放送できない状態だった為、

写真は自粛させていただきます(笑)


優勝は、ジュニアの男の子イシシ
頑張ってくれました拍手



このあと、クリスマスソングメドレーやビンゴ大会で大変盛り上がりましたイシシ



以上、クリスマスパーティのご報告でした音符





日記  | 投稿者 スタッフブログ 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスモード

こんにちは晴れフロントの松原ですハート

今日も一日さむぃですねぇ…雪だるま

と何気なく登場しましたが、

何ヶ月ぶりにブログを書くんだろ…しずく

久しぶりすぎて、

IDとパスワード忘れかけてました冷や汗



さて、今日はクレセントのクリスマスパーティーですスター

今年は、わたしお留守番なんですけど、

行けない分、プログラムデザイン頑張ったので、

参加される方は、チェックして下さいね音符



クリスマスといえば、

今年のクレセントの飾りつけは

例年よりも気合が入ってますツリー

みなさん、お気づきですか???

細かいところまでクリスマスモードに

変身させておきましたイシシ

よーく見て、

「あ、ここもクリスマスだピカ

って見つけてみて下さいキラキラ



1番の自己満足作品はこちら下



100円で買ったコルクボードに

画用紙で飾り付けしただけなんですけど冷や汗

所要時間 → 1時間以内キラキラ

所要費用 → 105円キラキラ

こういう、画用紙使って何か作るの

好きなんですよねぇハート

ノープランで作り始めて、

思いつきで作業をすすめて、

飽きてきたら作業終了です拍手



来年になったら、新しいフレームに変える予定なので、

要チェックですょ日記
投稿者 スタッフブログ 16:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

12月です!

こんばんは、中村です三日月


今日から12月キラキラ


レッスン生のMさんから韓国のお土産を頂きましたイシシ

キムチ味の韓国のり




お味は、激辛!!ざまあ見ろ



最初、辛すぎてむせました冷や汗



辛すぎて単品では、食べれなかったので、

ちょうど食パンを持ち合わせていたので、キムチのりパンにして頂きましたワハハ


激ウマです


食べ終わると唇がヒリヒリ、汗がジンワリ拍手

寒い時には温かいものや辛いものがとても美味しく感じますピカ


辛いものの後はお口直しで甘いものイシシ


韓国のポッキー


おいしく頂きましたピース



Mさん、ありがとうございました(*^_^*)


日記  | 投稿者 スタッフブログ 20:06 | コメント(1)| トラックバック(0)