tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クレセントスタッフブログ テニスアカデミークレセントのスタッフが綴る日々の日記です。

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
スタッフブログ
最近の記事
卒業
03/22 18:48
マイブーム!!
02/11 20:21
燃えてます
02/07 17:24
☆ブログクイズ☆
01/30 19:14
修行スタート!!
01/24 12:16
最近のコメント
いえいえ(*^^*)…
Mより(^皿^)v 12/02 01:15
3ちゃんさんコメント…
中村 09/12 18:56
おそらく、蜂です。…
ハセガワ 09/10 16:12
こんばんは春日井…
3ちゃん 09/10 00:01
最近料理が出来る…
りぃ 03/13 00:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキングへ
BESTブログランキング
ブログランキング
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




テニス☆

3週間ぶりに登場の加藤ですスマイル

先々週は書く時間が無くて、先週はバイトお休みでした汗
今日は頑張って書いていきたいと思います筋肉

昨日は名城公園で母を含めた4人でテニスをしましたラケット&ボール
ダブルスを2試合やったのですが、意外に疲れましたまいったぁ
サーブとボレーの調子が全然良くなかったので、練習をして、極めていきます炎炎

料理の方は、最近簡単な物しか作っていないので、
たまには気合いをいれて、凝った物を作りたいですナイフ&フォーク


日記  | 投稿者 スタッフブログ 19:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

自転車とウィルソンと筋肉痛

またまた自転車がパンクしてしまいましたやっちゃったぁ

また歩いて自転車屋に持っていかなければ・・・自転車

中村です!

前にも書きましたが、ただ今フロント前にてウィルソンのラケット

〔K〕ZEN 103 を 半額の 16,800円 にて販売中です

ガット代(ウィルソンのウルトラ)&ガット張替え工賃込みになっております筋肉

グリップサイズ1と2と一本づつ、計2本限りの早い者勝ちですよ~上昇


先ほどIさんと言う方何で筋肉痛になるのか?というお話をしていました。

実は筋肉痛のメカニズムは科学的に100%わかっているわけではないそうです。
筋繊維が断裂して炎症が起こって痛みが発生するのはわかっているそうなのですが、その理由が明確にわかっていないそうです。

Iさんいわくそれ以上筋肉を使うと危ないよという危険信号じゃないかとおしゃっていました。
なんとなく納得カンタン

あと、良い情報も教えてもらいました。
それは、激しい運動の後にある商品を飲むと筋肉痛になりにくいそうで、Iさんは筋肉痛に悩まされなくなったそうです!!

さて問題です。その商品とは何でしょうか?


答えは次回!!


では

日記  | 投稿者 スタッフブログ 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のシアワセ

こんにちは晴れ

フロントの松原ですハート

昨日書くはずだったお話です。







これは、クレセントで使ってる

電話の子機です。



わたしは、
この子機が笑う瞬間を見たんですビックリマーク





また②イタぃ事言ってーしずく

って笑われそうですが…

わたしはそんな天然キャラではなぃですょビックリマーク










下下見て下さい下下

















  ほらねっ音符





ただですねぇ…

おっきぃ声では言えないですが…

今、この子機が手元に見当たらない気がするんですよねしずく

いつもの軽い置き忘れだと思うんですけど冷や汗

わたしの携帯の電池が切れてて、

鳴らすことも出来ませんやっちゃったぁ


ピンチ下降


「子機ービックリマーククエスチョン・マークどこいったー下降

つづく

投稿者 スタッフブログ 14:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィルソンラケット半額♪

どうも僕ですイシシ

自転車に乗るのが快適な季節になってきましたね!
いま自転車で遠出する計画中なので、どこかいい所があれば教えて下さい!!

さて、ただ今フロント前にてウィルソンのラケット

〔K〕ZEN 103  半額の 16,800円 にて販売中ですラケット&ボールラケット赤ラケット青




ガット代(ウィルソンのウルトラ)&ガット張替え工賃込みになっておりますピース

グリップサイズ1と2と一本づつ、計2本限りの早い者勝ちですので、
ラケットのご購入をお考えの方はお早めに急げ

中村でしたスマイル



投稿者 スタッフブログ 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のシアワセ

こんにちは晴れ

フロントの松原ですハート

今日もぽかぽか良い天気ですねワハハ

「こんなに良い天気なんだから、

どっか遊びに行けよぉ急げ

って生徒さんに言われちゃいました冷や汗


そぉいえば、前回のブログに「 菜の花 」って言って

写真載せたんですけど、

あれは「 からし菜 」っていう植物なんだそうですピカ

これも、生徒さんに教えていただきましたスマイル

からし菜っていう名前も聞いたこと無かったので、

インターネットのやほーで検索しました。

葉の形とか、花の付き方とか、

いろいろ見分けるポイントがありましたチューリップ

また一つお勉強になりましたイシシ

ぁ…しずく

今日は、さっき見つけたシアワセについて

ブログに書こうと思ったのに、長くなっちゃいました冷や汗

また明日書きますねピース


投稿者 スタッフブログ 10:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルお花見♪

こんにちは晴れ
フロントの松原ですハート

みなさん、お花見はしましたか??
今日は、天気も良くて、暖かくて、お花見日和ですね桜

クレセントは、2本の川に挟まれているのですが、

1つの川沿いには、満開の桜並木

もう1つの川沿いには菜の花畑が広がっています照れちゃう





台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風
キラキラスターキラキラ四葉クローバーキラキラスターキラキラ四葉クローバーキラキラスターキラキラ四葉クローバーキラキラスターキラキラ四葉クローバーキラキラスターキラキラ四葉クローバーキラキラスターキラキラ

            ________
           |  クレセント    |
           |________|

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風
キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ

(色合い的にはこんな感じ…)

今、クレセントに来ると、2つの春が感じられますワハハ





んー絵文字じゃ伝わらない??





…と思ったので、

撮ってみましたカメラキラキラ



今日は菜の花をカメラ








投稿者 スタッフブログ 16:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ・・・。

6日から大学が始まるので憂鬱な加藤です悩んじゃう

最近は、早起きして夜早く寝る生活をしていますスター
1日をのんびり使っていて、平和な生活ですスマイル

大学が始まっても、寝坊せずに起きれそうなので、
頑張って講義を受けたいです筋肉キラキラ

後、コーチ研修もひとまず終わったので、レッスンで活かしていきたいと思いますラケット&ボール

4月も元気よく頑張っていきますワハハ
日記  | 投稿者 スタッフブログ 20:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ・・・。

6日から大学が始まるので憂鬱な加藤です悩んじゃう

最近は、早起きして夜早く寝る生活をしていますスター
1日をのんびり使っていて、平和な生活ですスマイル

大学が始まっても、寝坊せずに起きれそうなので、
頑張って講義を受けたいです筋肉キラキラ

後、コーチ研修もひとまず終わったので、レッスンで活かしていきたいと思いますラケット&ボール

4月も元気よく頑張っていきますワハハ
日記  | 投稿者 スタッフブログ 20:24 | コメント(0)| トラックバック(0)