tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クレセントスタッフブログ テニスアカデミークレセントのスタッフが綴る日々の日記です。

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
スタッフブログ
最近の記事
卒業
03/22 18:48
マイブーム!!
02/11 20:21
燃えてます
02/07 17:24
☆ブログクイズ☆
01/30 19:14
修行スタート!!
01/24 12:16
最近のコメント
いえいえ(*^^*)…
Mより(^皿^)v 12/02 01:15
3ちゃんさんコメント…
中村 09/12 18:56
おそらく、蜂です。…
ハセガワ 09/10 16:12
こんばんは春日井…
3ちゃん 09/10 00:01
最近料理が出来る…
りぃ 03/13 00:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキングへ
BESTブログランキング
ブログランキング
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




ダイキです☆



こんばんはダイキですラケット赤

再び登場しましたラケット青

好きな横綱は朝青龍ですラケット黒
白鵬もいいけどやっぱり朝青龍ですねラケット黄


ではまた!フォアハンドb




日記  | 投稿者 スタッフブログ 23:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

暗記

改札の前つなぐ手と手いつものざわめき新しい風
明るく見送るはずだったのに
上手く笑えずに君を見ていた

君が大人になってくその季節が
悲しい歌であふれないように
最後に何か君に伝えたくて
さよならに代わる言葉を僕は探してた

今度友達の結婚式で歌うスキマスイッチの「奏」を暗記中ですピカ

歌詞をよく読むと別れの歌のような気がするんですけど
結婚式で歌って良いのでしょうかクエスチョン・マーク冷や汗

でもいまさら替えれないので本番で全力を尽くすだけです筋肉

日曜日が楽しみですイシシ



中村でしたピース





日記  | 投稿者 スタッフブログ 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

ところてんです



こんばんは、ところてんです三日月


黒蜜をたっぷりかけられていますピース

今日は中村に食べられました拍手

明日は誰に食べられるのかなぁ
日記  | 投稿者 スタッフブログ 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

やめられないんじゃなく、やめてないんです!

こんにちは晴れフロントの松原ですハート

今、おなかなりました冷や汗
お仕事すると、おなか空きますよねぇおにぎり

そういえば、ちょっと前にニュースになってた、
バター不足ってもぉ解消されたんですかねぇクエスチョン・マーク

わたし、趣味「お菓子作り」って言ってたんですけど、
最近まったく作ってないので、
そろ②作りたいんですよねぇケーキキラキラ
というより、作らないと趣味から削除ですね下下下

でも、お菓子作ってると、
こんなに砂糖入れるのか…とか、
こんなにバター使ってるのかぁまいったぁ
って衝撃を受けます雷

特に、クッキーなんて、
バターの塊なんですよねぇ悩んじゃう

…でも、食べちゃうハート

お砂糖って、
アルコールとか覚せい剤のような依存性
すこ~しだけあるらしいですピカ
ほんとかどうかはわかんないですけど、
甘いものやめられないのって
きっとその依存性のせいなんですよビミョー

だって、他に理由は考えられませんもん…
ぁ、いゃ…
自分に甘いこととか、すこしならいいゃっていう油断とか…
作ったらもちろん味見するし…


理由いっぱいありました冷や汗

これからも甘いものやめませんっ
食べすぎには注意ですねメガホン
投稿者 スタッフブログ 12:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

男☆加藤

こんばんは加藤大騎です三日月

今日はコレ食べました↓





匂いが男くさかったです


このアツイアツイ男の一杯を男らしく箸を使わずに食べました



ごちそうさまでした

加藤でした

日記  | 投稿者 スタッフブログ 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

加藤とカーディオ

こんばんは中村ですスター

加藤コーチが5月期からカーディオにデビューすることになりましたエクスクラメーション・マーク祝


なので今日はカーディオのレッスンに、勉強の為に参加していましたフォアハンドb

それを見ていた大輝パパが“カトーディオテニス”
と、名付けてくださいました拍手 あざーすッエクスクラメーション・マーク

カトーディオテニス確かにいただきましたピカ


これからもアドバイスよろしくお願いします!!上


そして今日のカトーディオテニスなんですけど、
加藤コーチは、コーン狙って倒すプレイで、レギュラーの方に先に倒されて、負けていましたまいったぁ


本人も練習不足やわーて変な関西弁で言っていたので、
これから変わっていく加藤コーチに注目ですねイシシ

みなさん、これから金曜19時フォアハンドbはカトーディオテニスでよろしくお願いします靴

ガンバレ加藤大騎ひよこ




テニス | 投稿者 スタッフブログ 22:56 | コメント(1)| トラックバック(0)

行ってみたいなぁ~

こんばんわ。フロントの水田です三日月 

最近、友人と話してて、大阪に餃子の専門店の名浪花餃子スタジアムがあることを知りました。 

新横浜にある『新横浜ラーメン博物館』には行ったことがありますが、

まさか、色々な種類の餃子が食べられるお店があるとは知りませんでした。

餃子好きの私にとったら、ぜひ機会があれば行ってみたいものです。

調べてみたら、なんと、入場料も無料はにわのようです。

新横浜ラーメン博物館は入場料が300円かかったので、

無料とは、これまた嬉しいですねイシシ

9店舗のお店が出店していて、おいしいだけじゃなく、

“特徴がある”こともポイントのようです。

焼餃子に水餃子、一口サイズにロングサイズなど見た目の違いはもちろん、

味もお店によって個性豊かなようです。

どなたか、行ったことがある方がいましたら、教えてください。感想を聞きたいですワハハ
投稿者 スタッフブログ 20:31 | コメント(11)| トラックバック(0)

雨!!

雨が急に降ってきました、しかもかなり強めの雷雨


この雨の中自転車で帰ります、中村ですワハハ

家に着く頃には全身びしょびしょになってると思うと帰るのが憂鬱ですしずく


でも夜のクレセントは怖いので帰ります急げ

では濡れてきますピース
日記  | 投稿者 スタッフブログ 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

わたしだけ?

こんばんはスターフロントの松原ですハート

風邪一日で治りませんでしたぁやっちゃったぁ
今日は大学お休みして、一日でごろ②してましたHOME


体温計でを測って、

「わぁキラキラ37度8分もあるえっへん

って変にテンションが上がってしまうのは私だけなのかなぁしずく


きっと、
小学生のころ、熱があると学校をお休みできて、
お母さんがいつもより優しくって…

っていう経験があるから、
今でもがあると変に喜んでしまうのかも音符
なぁんて、どうでもいい事を一日で発見しました冷や汗


同じように、
台風が来て暴風警報が出ると、未だに「おっハート」ってなるのも…
おかしいですかねぇクエスチョン・マーク




投稿者 スタッフブログ 20:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

罰ゲーム♪

こんばんは中村です三日月

今日は暑かったですね~晴れ

クレセントまで自転車で来ているので、着いた時には暑くて汗出まくりでしたしずく

今日のジュニアの強化クラス3人で、ゲームをしたみたいで、最下位の人には罰ゲームがありました冷や汗


中学生2人を相手に果敢に戦ったんですが筋肉
このめがねをかけてコートから戻ってきましたガハハ
強化クラスの大輝くん小学5年生ですピース
かわいいやつですスマイル


大輝、面白かったでキラキラ


次も笑わしてや!じゃなくて次は頑張って勝つんやでエクスクラメーション・マーク







テニス | 投稿者 スタッフブログ 21:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

かじぇ…

こんばんはスターフロントの松原ですハート

うぅ…
昨日からかじぇをひいてばす… 
(風邪をひいてます)

といっても、鼻づまりくらいの症状なんですけどね冷や汗

でも、鼻づまりって、
ぐず②して、勉強に集中できなかったりできついんですよねしずく

それよりきついのは、がわからなくなること…
おいしいご飯キラキラが台無し~下下下

人間って、結構においでを感じてるんですねぇ急げ

ご飯がおいしくないなんて、つらすぎるっぷんぷん
今日は早く寝て、一日で直してやるぅ~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク炎


投稿者 スタッフブログ 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

今ならオプションが…

こんにちは晴れフロントの松原ですハート

今日も暖かくて、いい天気ですねチューリップ


フロントにいると、

クレセントの横を流れる川の音

鳥のさえずり

テニスボールを打つ音が聞こえてきます四葉クローバー


ここも名古屋ですよねぇクエスチョン・マーク(笑)


通学のときは、
人がいっぱいで、電車バスも満員で下下
時間とか点滅信号に急がされて…はにわ


日曜日は、お仕事してるのに、
いつもよりゆっくり時間が流れてるなぁって
さっき感じましたキラキラ

まるで休日のよう…照れちゃう

ぁ~しずくでもちゃんとお仕事はしてますので冷や汗


みなさんも、
日常生活から離れられる、別荘に来るような感覚で
クレセントに通ってみてはどぉですかねぇスマイル


日曜日は、もれなくわたしがオプションでつきますょっ犬















クエスチョン・マークいらなぃクエスチョン・マーククエスチョン・マーク怖~い

投稿者 スタッフブログ 13:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

世界のやまちゃん計画

んばんはスターフロントの松原ですハート

今日はサークルでテニスしてきましたフォアハンドgキラキラ
日差しが強くて、もぉみたぃでした晴れ
そろ②日焼け炎が心配ですねしずく


話は変わりますけど、みなさんは
「世界のやまちゃん」
しってますかぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

やまちゃんは手羽先で有名な居酒屋さんビールで、
名古屋にいっぱぃお店がありますHOME
ほかの県にはあるんですかねぇクエスチョン・マーク

大学の友達と、やまちゃん行きたいねって話していて、
昨日がその日だったんです音符

わたしは、やまちゃんにいったことがなくて、
すごぃ楽しみだったんですけど、
どこのやまちゃんも予約でいっぱいで入れなかったんですやっちゃったぁ
やっぱり、やまちゃんってすごいなぁ下下下
金曜日に予約なしで行った、私たちが無謀だったんですね冷や汗

今度は、ちゃんと予約して
やまちゃん計画実行しますっ筋肉

投稿者 スタッフブログ 21:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーチの仕事です

今日の加藤コーチはレッスン内容を真剣に考えていました。

最初はアレして、次はコレして、いや違う、次はアレだ・・・
といった感じで、ぶつぶつつぶやきながらレッスンの進行計画を立てていました。

その時に書いていたメモです。

←本物ですエクスクラメーション・マーク


やはり加藤コーチはセンスがけた外れですねスマイル



中村でした三日月

テニス | 投稿者 スタッフブログ 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

加藤コーチ

今日の加藤コーチはいつもと違っていましたピカ

フロントまで聞こえるぐらいの声でレッスンをやっていましたエクスクラメーション・マーク

いつもは声が小さいとみんなから言われていたのにどうしたんでしょうかクエスチョン・マーク

そして、休憩中に三色団子を食べていましたナイフ&フォーク

グッジョブ加藤音符

明日もレッスン頑張れ筋肉
加藤でしたピース
日記  | 投稿者 スタッフブログ 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近心に感じたこと

電車
こんにちはスマイルフロントスタッフの水田です。今回、初めてブログに投稿しました。
正直、何を書いたらいいのかがわからないし、文章力に欠けるので緊張しますが、つい最近、心に感じたことを書いてみようと思います。
私は、普段、会社まで電車で通勤をしています電車 ある朝、いつものように、満員電車に揺られながら通勤をしていると、ある駅から、背たけがちいさくて、かわいらしいお婆さんが乗ってきました。そのお婆さんは、杖をついていて、足が少し不自由な感じの様子でした。電車の中はいつもと変わらず、満員電車で、お婆さんが乗車しましたが、とても窮屈で苦しそうでしたやっちゃったぁ そんな時に、つり革に掴まって立っていた一人の男性が、座っている方に対して、
誰か、席を譲ってあげてくださいませんか?』 と大きな声で言っていました。
そしたら、近くに座っていた女子高校生の女の子が笑顔で『どうぞ、座ってくださいスマイル と速やかに席を譲っていました。 
お婆さんは、『ありがとうございます』とにっこり笑顔で低姿勢で何度もお礼を言っていました。
そんな姿を見ていた私は、男性の方がすぐにお婆さんの様子に気がついて、周りの人に声をかけた姿がすばらしいなぁ。拍手と思いました。
私自身も、男性の方と同じように立っていたのですが、お婆さんが乗車した時に、心の中で、誰かに席を譲ってもらえたらいいなぁ・・。と思いましたが、声に出してまで、人の為に行動できる勇気はなかったと思います。もちろん、すぐに笑顔で席を譲っていた女子高生の子に感心しましたが、何よりも人の為にすぐに行動ができる男性の方の姿がとてもすばらしいなぁ・・拍手と思ったし、小さいことでも、人の為に自分ができることをしてあげること。ってとても大切なことだと私は思います。とても、いい光景を目にした一日でしたスター
 
日常生活の中で、自分中心に物事を考えたり、行動をしがちですが、日々の生活の中で、意識するだけでも違ってくると思います。私自身も、小さいことでも、人に対しての親切心を忘れずに、毎日生活ができたらいいなぁ・・。と思う今日この頃でしたガハハ   
日記  | 投稿者 スタッフブログ 22:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

蚊!

今日はフロントに蚊がいました急げ

何か腕がかゆいなーと思っていたら、知らぬ間に腕を刺されていまして、それから蚊退治が始まりましたVS

中村です

まずあたりを見渡し蚊の姿を見つけることから始めました。

蚊は探している内はなかなか見つからないもので、しばらく無視していると目の前を通り過ぎて行きました。

すかさず、倒すために立ち上がろうとした瞬間目を離してしまい、もう一度そっちを見ても彼の姿はもう見当たりませんでした。

蚊との勝負は隙を見せたらこっちの負けだと実感しましたやっちゃったぁ










日記  | 投稿者 スタッフブログ 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロナウジーニョ☆

今日は、夜にフットサルがありましたサッカーボール


   三日月中村です


フットなメンズたちが、楽しそうに、そして華麗にプレイし、フィールドを自分色に染めていました音符



いやーしかし、ロナウジーニョがバルセロナからACミランに移籍すると聞いて、ビックリしましてねーエクスクラメーション・マーク

そういうこと聞くと、フットサルやりたくなってきますよねースマイル

誰か一緒にフットサルしませんかクエスチョン・マーク

一緒にフットサルでいい汗を流したい方募集中です筋肉







日記  | 投稿者 スタッフブログ 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニア

今日はジュニアの子達が元気にレッスンをしていましたスマイル

レッスンが終わってからフロントでジュニア同士で楽しそうにしゃべっていました。ジュニア同士仲が良いですねイシシ

お互い刺激し合って上達して欲しいものですラケット黒


がんばれジュニア筋肉

加藤コーチもエクスクラメーション・マーク

中村でした。

日記  | 投稿者 スタッフブログ 22:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨女、見捨てられる

こんばんはスターフロントの松原ですハート

今週もが…下下下
わたし雨女なのかなぁって思いました悩んじゃう

最近のわたしは、大学の授業が始まって、
早起き生活です晴れ

そのせいか、家に帰ってすぐに寝てしまい
パソコンもつけないので、ブログもしばらく書かずにしずく

早くリズムを取り戻さなきゃとは思うんですけどね冷や汗

はぁぁ急げ
ってベッドに倒れたらおしまいですやっちゃったぁ
わたしの身体の中と、布団の中
でも入ってるんですかねクエスチョン・マーク

わたしは動こうとしてるんですけどねっフォアハンドg
なんでか動いてくれないんですよね…

毎朝、に見捨てられる日々です雨
投稿者 スタッフブログ 18:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日はカレーの日♪


好きな食べ物ランキングの常に上位に君臨し続けている偉大なる食べ物、その名も「カレーライス」なかむらです。

この神様からの贈り物「カレーライス」を、今日食べることができましたキラキラ

そのカレーをクレセントスタッフのIさんが差し入れてくれたのですピカ

ありがとうございました。涙が出るぐらい嬉しかったですしずく

そして本当においしかったですナイフ&フォーク

今日頂いたのはお弁当屋さんのカレーだったんですが、これよりもおいしいカレーがあります!!

それは、実はIさん家のカレーなんです。ハンパないですエクスクラメーション・マーク

の領域ですご飯


その時、加藤コーチはから揚げ弁当を食べていましたくすだま


また一つ新たな歴史が刻まれましたサークル



日記  | 投稿者 スタッフブログ 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

停電!!

朝といえば納豆ごはん中村ですワハハ

今日の夕方の6時ぐらいに停電がありましたしずく

フロントの電気が消えて、電話がつながらなくなり、コート以外の電気が消えましたまいったぁ

しかし、なんとか無事解決でき、7時からのレッスンには間に合いましたスマイルキラキラ

暗い場所が嫌いな僕としては、早く解決できてホッとしました音符音符

今日の加藤は、7時からの上級クラスをマンツーマンで頑張ってました筋肉

手首には黒のリストバンドをつけていて、華麗に汗をふいていましたフォアハンドb

加藤は爽やか王子ですねワハハ

今日からの加藤のリストバンドには是非注目ですキラキラキラキラ
日記  | 投稿者 スタッフブログ 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

月例テニス大会 女子ダブルス☆

こんばんは、中村です三日月


今日は、月例女子ダブルスの大会が行われましたテニスボールフォアハンドg


4組のペアで、熱戦が繰りひろげられていました炎


皆さん、日頃の練習の成果は発揮できましたでしょうかクエスチョン・マーク


4組の中で見事優勝されましたペアは、

佐藤さん・橋本さんペアでしたピカ祝
おめでとうございます!!キラキラ






テニス | 投稿者 スタッフブログ 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

剛コーチ!!

3月から毎週水曜、木曜、金曜は草津MIDから剛コーチがクレセントにレッスンに来てくれていますラケット青

今日の19:00からの剛コーチのレッスンは振替の方で満席になるほどの盛況ぶりでしたワハハ

剛コーチのレッスンは楽しいはずなので、
まだ、剛コーチのレッスンを受けたことのない方、是非受けてみてくださいねテニスボール

中村でした三日月
投稿者 スタッフブログ 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

野村忠宏!


柔道の野村忠宏選手が、全日本選抜柔道体重別選手選手権大会の準決勝で敗退し、北京五輪の代表候補から落選してしましました。これで、五輪4連覇の夢が途絶えてしまいました。

非常に残念です、中村ですやっちゃったぁ

野村選手は、強いし面白いし、僕の好きな人間の一人で、五輪三連覇の時はめっちゃ感動して、自分のことのように喜んでいたのを思い出します上

五輪4連覇の瞬間が見たくて応援していたのですが、残念でしかたないですしずく

引退報道がでていますが、野村選手のブログではヒザの手術、リハビリをして、その間にどうするか決めると書かれています。
ファンとしては、まだまだ野村選手の強い柔道を見せて欲しいという気持ちでいっぱいです筋肉

だから、次の五輪で優勝するまで頑張って下さい、応援していますエクスクラメーション・マーク

話は変わりますが、「柔道部物語(小林まこと・講談社)」という漫画おもしろいですよイシシ
笑いあり涙ありの部活漫画です。是非読んでみてくださいピース

日記  | 投稿者 スタッフブログ 16:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日の天気

こんにちは晴れフロントの松原ですハート

最近、クレセントの生徒さんたちから
ブログ見てますよスマイル
って言っていただけるようになってきましたピース
やっぱり、続けてるといいことがあるんですね音符

今日はそろ②が降るんですよね雨
にもかかわらず、今日も自転車です悩んじゃう
雨=わたしの強敵・・・しずく

お昼休憩で仕事から帰ってきた
出勤前のわたしにこういいました。





しのぶ、今日のだから…」





   わたしの心の声
キラキラ帰り迎えに来てくれるのかなぁ車急げ




















びしゃ②になってもいい格好で出かけるんだよ」










…ぇクエスチョン・マーク



まぁ、わたしが甘えた考えを持ったのがいけませんでしたやっちゃったぁ
というのはこういうものです…
こう思って納得することにします下下下

すいません、が見ないのをいいことに
愚痴っちゃぃましたハート

どしゃぶりにならないことを願いつつ、
お仕事がんばりまぁすワハハ


投稿者 スタッフブログ 13:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

さくら

こんにちは晴れフロントの松原ですハート

今日もぽか②してて気持ちいい日ですねキラキラチューリップキラキラ

こういう日はお昼寝したくなりま…四葉クローバー
はぁっエクスクラメーション・マーク仕事中なので絶対だめですねやっちゃったぁ

昨日はサークルでお花見やりました音符
テニスをやった後、お弁当を買って、
大学の近くの公園でを見ながら
お弁当を食べるだけなんですがしずく

わたしにとってキラキラキラキラお花見だったので楽しかったですワハハ
夜桜もきれいなんですねぇハート


みなさんにもきれいなを見てもらいたいなと思って、
大学のを撮ってきましたピース
あまり上手く撮れなかったんですけど冷や汗
アップしてみますNEW






投稿者 スタッフブログ 14:31 | コメント(5)| トラックバック(0)

桜とティラミス加藤

Nakamuraですピカ

今日はほんまにいい天気でしたねー晴れ

クレセントに行くまでの川沿いに桜が満開に咲いていてめっちゃきれいです。めっちゃピンクですキラキラ

自転車こぎながら桜に見とれてると、前からトラックが出てきて、トラックにぶつかってしまって、
ということもなく、普通にクレセントに着きました急げ

自転車こぎながらでかい声で、いつものあの歌を歌ってました音符人とすれ違うときは、小声になりますやっちゃったぁ


加藤コーチが、「男のティラミス」というでっかいティラミスを食べていましたおにぎり

そして、食べた後はより男前になっていたかどうかはわかりませしそんなことはどうでもいいですよね。
ただ言えることは、加藤コーチは男前です筋肉

しかし、今日のティラミス加藤はレッスンに集中していて、レッスンの合間に話しかけても、無視です撃沈

ティラミスで一皮むけたみたいですね。加藤コーチ、おめでとうございます!!祝



日記  | 投稿者 スタッフブログ 21:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

撮影失敗…

こんばんはスターフロントの松原ですハート

昨日、大学に行って来たらが満開でしたチューリップ

2年前にわたしが入学したとき、
入学式で学長が、

「ここの大学のは、
愛知県で指折りのスポットで~」

と言ってました
ほんとかどうかはわかんないですけど、
確かに大学内の道路はがずらっと並んでいてきれいですキラキラ

ブログにのせようと思って
携帯で写真とってきたんですけど、
ずらっと感がうまく撮れてなかったです冷や汗

また、撮ってこれたらブログにアップしますね音符
投稿者 スタッフブログ 21:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

奏♪

こんばんは、フロントの中村ですはにわ


今度スキマスイッチの「」を友達の結婚式で歌うことになりましたスター

せっかくなんで友達を泣かせてやろうと思っていますイシシ

今、必死で練習しているところです筋肉

こないだ加藤コーチとカラオケに行って、「奏」練習してきましたサークル

暇があれば口ずさんでいるので、クレセントで奏が聞こえてきたら、それは多分僕です音符

でもけっこう高めの歌で苦戦してます冷や汗

だれかうまく歌うコツ教えてくださいエクスクラメーション・マーク

今日の加藤コーチはレッスンけっこう頑張っていたと思いますピカ

加藤コーチ良いですね~拍手


日記  | 投稿者 スタッフブログ 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぎり②セーフ

こんばんはスター松原ですハート

今日、ブログチェックしたら、
だれも更新してない~しずく

あぶなぃ怖~い
連続更新記録が途切れるとこでした冷や汗

昨日も結構あわてて日記書いたら、
ほぼ同時に日記が更新されてて、
私が書かなくても大丈夫でした冷や汗

3日坊主の私ですが、
ブログは結構続いてますピース

目標は、とりあえず、
4月のブログ更新を途切れさせないことっエクスクラメーション・マーク

内容はこんな感じですけど、
よかったら見守っててくださぃっハート

投稿者 スタッフブログ 23:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

月1フール希望

こんばんはスター松原ですハート

今日はエイプリルフールでしたね
キラキラ何かついた人いますかぁ?

「今日はついていい日だもぉんハート」って、
はりきってつく人いますよねぇガハハ

…わたしですけど 笑

でも、今年はつきそびれましたやっちゃったぁ
ん~しずくくやしぃ下下下

をついていい日が月1であればいいのにな悩んじゃう


投稿者 スタッフブログ 23:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

桜とかテニスとか

桜が咲き乱れている今日この頃音符
どうも僕ですフォアハンドb

今日は天気は晴れていたけど、風が強すぎてあかんなぁ下と4回くらい独り言を言ってましたねーイシシ

昨日滋賀県にいたんですけどまだ桜咲いてなくて、
近いのに愛知県と咲く次期が違うことに驚いてましたピカ

今日はジュニアの強化の子が3人自主練習に来ていました筋肉

コーチが、球数を打てばその分うまくなるからいっぱい打ったほうが良いよ、て言っていましたピース

3人ともサーブ練習でいっぱい打っていましたねー。感心です拍手

加藤コーチにもほんまに見習ってほしいものです急げ

加藤ガンバ!!エクスクラメーション・マーク
日記  | 投稿者 スタッフブログ 23:16 | コメント(0)| トラックバック(0)