tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クレセントスタッフブログ テニスアカデミークレセントのスタッフが綴る日々の日記です。

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフブログ
最近の記事
卒業
03/22 18:48
マイブーム!!
02/11 20:21
燃えてます
02/07 17:24
☆ブログクイズ☆
01/30 19:14
修行スタート!!
01/24 12:16
最近のコメント
いえいえ(*^^*)…
Mより(^皿^)v 12/02 01:15
3ちゃんさんコメント…
中村 09/12 18:56
おそらく、蜂です。…
ハセガワ 09/10 16:12
こんばんは春日井…
3ちゃん 09/10 00:01
最近料理が出来る…
りぃ 03/13 00:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキングへ
BESTブログランキング
ブログランキング
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




当た~り~♪

こんばんわ中村です三日月

今日、強化クラスのともくんがクレセントの駐車場にある自動販売機でウォーターペットボトルを購入したら、
ルーレットでもう一本当たったそうですくすだま

しかも、数字は“7777”だったそうですビックリマーク


「当たったジュースいらないからあげる!」イシシ
と、ジュースをくれましたキラキラ




ともくんありがとう!!ワハハ


日記  | 投稿者 スタッフブログ 20:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

好物

こんばんゎ三日月

今日ゎ暑い日になりましたね急げ

今日、生徒のKさんから、ケーキケーキの差し入れを頂きましたキラキラ拍手

長久手町にある、ピエール・プレシュウズというぉ店のケーキです四葉クローバー

   


フルーツの酸味と、クリームの甘さが、絶妙で、とても美味しかったデスハート
フロント②人でペロッと完食しちゃいました急げイシシ
幸せハート

Kさんありがとうございましたキラキラハート

あと、Sさんからは、手作りの生キャラメルを頂きましたキラキラ
口に入れた瞬間・・・トローリ溶けて、初めての感覚でしたチューリップすごく美味しかったデススター
今度作り方教えて下さいひよこ2

Sさんありがとうございましたワハハ

今日ゎ差し入れをいっぱい頂いて、ぉ腹もいっぱいで、幸せでしたハートキラキラ

                     キラキラおゎりキラキラ
日記  | 投稿者 スタッフブログ 20:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ともくん

昨日、名古屋MIDでジュニアスカウトキャラバン東海地区大会が行われましたフォアハンドbフォアハンドg

クレセント名古屋から出場した、智弘くんが優秀な成績で、見事!全国大会への切符を獲得しました拍手くすだま

おめでとうございます祝





ともくん、全国大会もガンバレ☆イシシピース




テニス | 投稿者 スタッフブログ 18:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋=スポーツ=??

こんばんはスター
フロントの松原ですハート

みなさん、今日は3連休中日ですねぇキラキラ
何をして過ごしていますかぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

ちなみに私は、3分の2クレセントにいます冷や汗
3連休中まだ予定がない暇という方、
是非②クレセントに来て、
同じく暇だった、私の話し相手になってください 笑





話は変わりますが、
今日は、涼しい1日ですねぇ落ち葉
今日みたいに少し肌寒いくらいの日に、
テニスで汗をかくと気持ちいいですよねぇフォアハンドgキラキラ




さぁ、みなさんテニス②ですよっ!!



いい汗かいた後は…
アルコールハート

ビールへへへ急げ







ということで、9月期打上げのお知らせです音符

日時:  11月2日(日)
     19:30~21:30

定員:  25名

参加費: 4,000円(税込)飲み放題付き

場所:  榮太郎 師勝店
     TEL 0568-39-2155

※前日キャンセルは半額、当日キャンセルは全額頂きますのでご了承ください。

投稿者 スタッフブログ 19:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆BOASTウェア☆

なんと今ビックリマークフロント前で、あのBOASTのウェアを販売していますピカ





もみじのマークがトレードマークですくすだま
メンズ・レディースのポロシャツ・ゲームシャツ・Tシャツ等揃っていますメンズウェア







セールやってますので、ご覧になって下さいワハハ







テニス | 投稿者 スタッフブログ 17:51 | コメント(3)| トラックバック(0)

勝負の世界

こんばんは中村です三日月

今も目をつむれば、AIGの記憶がよみがえってきますラケット&ボールラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄

あの時の僕はすでに勝負に負けていました、いや!勝負さえしてもらえなかったビックリマーク









あの日トーマス・ベルディハのサイン会があったのですが、
朝、有明コロシアムに到着したときに、抽選会というのをやっていて、みんな紙に何か書いていたんです。
僕は、何のことやら分からなかったので、その場を素通り急げ

後から気付いたんですが、朝みんなが書いていたのは、ベルデイハのサイン会の抽選券だったんですびっくり

世界ランキング28位のサインをもらうチャンスがあったのにそのチャンスにさえ気付けなかった!!
自分に腹が立ちますパンチ

勝負の世界では、チャンスをものにした者だけが、生き残れる厳しい世界です筋肉


勝負の世界で勝ち続ける為に一から出直してきます






テニス | 投稿者 スタッフブログ 00:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

風情の秋、クレセント

こんにちは晴れ
フロントの松原ですハート



最近、朝方の冷え込むようになってきましたねぇごめんなさい急げ
学校も始まったので、
ふとんのぬくもりをとるか、授業をとるか、葛藤の毎朝ですしずく







今日は、クレセントにいらっしゃった方に、
秋の風情を楽しんでいただけるようにと
ある方にフロントに花を生けていただきましたチューリップ



















素敵じゃないですかぁクエスチョン・マーククエスチョン・マークキラキラ



この花びんは、以前ブログで紹介した、
トマトゼリーの容器だったびんですワハハ
再利用と書いてエコですね四葉クローバー



このお花を生けてくれたのは…















クレセント強化ジュニアの、ともくんとまみちゃん音符



お母さんがレッスンを受けている間に、
クレセント周辺からたくさんのお花を摘んできてくれましたチューリップチューリップチューリップ
全部で8種類拍手





花びんの写真の左上に写っている、紫のお花知ってますかクエスチョン・マーク





これなんですが↓↓↓











これは、通称「くっつきむし」のお花なんですピカ










実の写真見たら「あー知ってるピカ」ってなりますよねぇクエスチョン・マーク






これの生えた草むらに入ると、大変なことになるんですよね冷や汗

スニーカーの靴紐にまで、びっしりくっついちゃいますしずく

こんなお花が咲くなんて、知りませんでしたキラキラ



正式名は「フジカンゾウ」というみたいです日記





まみちゃんたちを見ていたら、



小学校の頃、
おばあちゃんと散歩しながら、
雑草の花をいっぱい摘んで遊んでたの思い出しました照れちゃう







まみちゃん作のお花は、今日の夕方までフロントに飾ります
夕方、まみちゃんのお家につれて帰るそうですスマイル



クレセントの周りにはいろんな花がいっぱい咲いているので、
レッスン前や後にすこし眺めてみてはいかがでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マークピカ
投稿者 スタッフブログ 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

AIG最高!!

どうも中村です!!イシシ

今週の木曜日長谷川コーチの代行で、AIGオープンを見に行ってきましたピース

テニスのプロの試合を生で見るのは、人生初だったんですが、一言で感想を述べると、テニス最高!!キラキラ




木曜日は、センターコートで森田あゆみ選手、鈴木貴男選手、錦織圭選手の試合が見れて、とても面白かったですフォアハンドb




まだまだ、お伝えすることはいっぱいありますが、今日はこれくらいで三日月





ロディックのサーブは200キロを超えててめちゃくちゃ速かったびっくり

日記  | 投稿者 スタッフブログ 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)