tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クレセントスタッフブログ テニスアカデミークレセントのスタッフが綴る日々の日記です。

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフブログ
最近の記事
卒業
03/22 18:48
マイブーム!!
02/11 20:21
燃えてます
02/07 17:24
☆ブログクイズ☆
01/30 19:14
修行スタート!!
01/24 12:16
最近のコメント
いえいえ(*^^*)…
Mより(^皿^)v 12/02 01:15
3ちゃんさんコメント…
中村 09/12 18:56
おそらく、蜂です。…
ハセガワ 09/10 16:12
こんばんは春日井…
3ちゃん 09/10 00:01
最近料理が出来る…
りぃ 03/13 00:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキングへ
BESTブログランキング
ブログランキング
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




撮影の代償

こんにちは晴れ

フロントの松原ですハート

今日も暑いですねぇ汗



今日から、わたしもクレセントオリジナルブランドの

TAC Tシャツを着てお仕事してますワハハキラキラ

フロントは、TACを制服として着ることになったので、

レッスンに来た際は、フロントの着こなしも

チェックしてみて下さいねっ日記



今日は、

「近所で見つけたビックリマーク

を紹介します晴れ











身長2m以上のひまわりです音符

小学校のときは、

校庭に毎年咲いてたけど、

それ以降ってなかなか見ないですよねぇ

見つけたことに感動して、

携帯で撮ったんですけど、

その光景を見た方から、

怪しい人を見るまなざしを頂きました冷や汗

投稿者 スタッフブログ 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

衝撃の五線譜

こんにちは晴れ

フロントの松原ですハート

今日は、小雨の中、自転車こいで出勤しました雨





前回のブログで、

答えは…明日ビックリマーク

って言っておきながら2日経過しております。

















このの五線譜の正体…















我々は、今回、この不思議な光景の

拡大画像の入手に成功した。

その画像がこれだ↓↓↓































もぉ、ほとんどの方が分かってたと思いますが

電線にとまっている

ずずめやらなんやらです。

これだけ引き伸ばして、

「なんやら」という一言で片付ける衝撃。

いかがでしたでしょうか?





とにかくこの光景がずらーっと連なってて、

写メでは移しきれないほどでしたビックリマーク





バイトに遅刻するーってなりながらも、

ついつい止まって撮っちゃいましたカメラ
投稿者 スタッフブログ 15:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

まちなか五線譜

こんばんはスター

フロントの松原ですハート

今日は蒸し暑いですねー下降下降

最近、ゲリラ豪雨だったり、

「ほんと、梅雨なのか?」っていう天気だったたり、

おかしいですよねぇ困った










おかしいといえば、

今日、クレセントに来る途中、

不思議な光景を目にしました↓↓





















五線譜のような、これはー…

何だかわかりますかクエスチョン・マーク

答えは↓↓















明日ワハハ
投稿者 スタッフブログ 21:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

~枝豆の戦い~

こんにちは晴れ

フロントの松原ですハート



ただ今、お昼ご飯中ですナイフ&フォーク

今日は、コンビニでお昼買ったので、

最近はまっているサラダを買いましたワハハ





この、層状にいろんな野菜が入ってるサラダ音符

サークルKの「カラフルサラダ」ですキラキラ



(ちなみに、後ろに写っているのは、

以前紹介した子機です音符

今日は無くしてませんピース



寒天状のドレッシングが入っていて、

食べる前に振って②食べます音符



振るとこんな感じ拍手

わたし、枝豆が入ってるサラダが好きなんですハート

名古屋とか栄の地下にある、

ヴィドフランスっていう、パン屋さんの枝豆入りサラダも

パン買うときは、必ずと言っていいほど一緒に買いますねー筋肉

というか、

わたしは枝豆が好きみたいですね

最近、気付きましたピカ

家で枝豆が出てくると、

すごい勢いで食べつくします急げ

わたしのお父さんが枝豆好きなので

二人で争うように食べつくします急げ急げ

親子って、こういうのも似るんですね冷や汗

今日は、天敵のお父さんがいないので、

ゆっくりサラダが食べられます音符
投稿者 スタッフブログ 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

レポート提出【デッキシューズとは】

こんばんはスター

フロントの松原ですハート



今週の松原は、My携帯が壊れてしまって大変でした汗

4日間代替機で過ごしてて、

昨日、新品のようにぴかぴかになって帰ってきましたキラキラ

内部基盤?とかいうものを丸ごと取り替えたから、

画面は新品ですワハハ

しかも…

中身も、見事に新品になって帰ってきました…下降

修理に出すと、初期化しないといけないみたいなんです冷や汗

でも、電話帳は無事だったんで、よかったです急げ





さて②ビックリマーク

今日は、前回のレポートをみなさんに提出したいと思います日記

みなさん、覚えてますかねぇ??

そうですピカ

「デッキシューズ」の名前の由来ですビックリマーク





【デッキシューズ】

元々、ヨットやボートなどの船のデッキ(=甲板)などを歩くために生まれた靴で、

水に強く、水に濡れた甲板でも滑らないように、さまざまな工夫がされています。

セイラー(船乗り)にとっては、ライフジャケットなどと同様に、

船乗りの命を守るアイテムなのだそうです。





もっと詳しく知りたい方は、

「デッキシューズとは」で検索して下さい。

今年は、マリンファッションが流行っているので、

デッキシューズも売れているみたいですキラキラ





1週間はいてみて、

スリッパのように脱ぎ履きしやすいし、

ローカットなので涼しいし、

色が赤なので、ファッションのポイントになるし、

すごくいいですょリボン

ただ、スリッパという表現をしてる時点で・・・

ファッションを語るなって感じですね冷や汗
投稿者 スタッフブログ 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

おにゅーは死語?

お久しぶりですビックリマーク

フロントの松原ですハート

ブログ更新がなかなか出来ずにいましたが、

わたしは元気にクレセントでお仕事していましたょワハハ

わたしがブログを更新しないと、

松原さん、もぉやめちゃったのかと思ったー急げ

とよく言われます汗

とりあえず、学生の間はここで頑張らせて

いただきたいと思ってますのでキラキラ



そういえばピカ

みなさん、わたし、まだ大学生ですからねっ急げ急げ

よく、社員さんと思われたり、

学生って言うとびっくりされたりしますけど汗





それはさておき…

今日の松原は、いつもより足取り軽く働いております音符





なぜかって?





理由はコレっビックリマーク











音符ててててっててー音符





Newシューズー上昇上昇上昇











(ドラえもん風…わかった人、いますか?笑)





昨日、安くなってたんで買っちゃったんですイシシ

今まで、8センチのヒール靴はいて

お仕事してたりしたんですけど、

そろそろ生徒さんの見てるところで転びそうなので冷や汗

というか、

すでに、この前、地下鉄の駅の階段で

やっちゃったんですよね…しずく

なので、クレセントではこの靴はいて

お仕事頑張ります筋肉

こういうタイプの靴を

「デッキシューズ」

っていうんですキラキラ

さーて、この由来はどこからきてるでしょうか?

次回、わたしが調べてレポートとして皆さんに提出します日記





自分も知らんのかぃビックリマーク

など、つっこんでしまった方

コメントお待ちしておりますハート

投稿者 スタッフブログ 13:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヨネックスラケットキャンペーン!

こんにちは!今日は良い天気です晴れ気持ち良い風が吹いていて快適な1日ですねイシシ

クレセントではヨネックスラケットキャンペーンを実施中ですラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄ラケット橙ラケット&ボール

内容は・・・

ラケット全品20%オフキラキラ

ガット代無料!(エアロンスーパー850 ¥2,625)くすだま

ガット張代無料!(¥1,050)拍手


RDⅰSシリーズ



新発売の「V-CON X18 と V-CON X21」


期間は6月末までとなっておりますピカ

この機会に是非ビックリマーク

中村でしたワハハ

テニス | 投稿者 スタッフブログ 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)