tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クレセントスタッフブログ テニスアカデミークレセントのスタッフが綴る日々の日記です。

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スタッフブログ
最近の記事
卒業
03/22 18:48
マイブーム!!
02/11 20:21
燃えてます
02/07 17:24
☆ブログクイズ☆
01/30 19:14
修行スタート!!
01/24 12:16
最近のコメント
いえいえ(*^^*)…
Mより(^皿^)v 12/02 01:15
3ちゃんさんコメント…
中村 09/12 18:56
おそらく、蜂です。…
ハセガワ 09/10 16:12
こんばんは春日井…
3ちゃん 09/10 00:01
最近料理が出来る…
りぃ 03/13 00:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキングへ
BESTブログランキング
ブログランキング
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




強敵VS私

こんにちは晴れフロントの松原ですハート

今日は、すっごく急げ強いですよね落ち葉
せっかく咲いたが散っちゃぃます
4月にサークルのお花見があるんですけどしずく

強風は、自転車通勤のわたしにとって
雨と同じくらいの強敵ですやっちゃったぁ

必死にこいでも②すすまなぃ…

今日のは、わたしの進行方向を90度変えてしまうほどでした悩んじゃう

「もぉ~~~~炎炎炎

って、誰に怒ってるんだろしずく私…

投稿者 スタッフブログ 15:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

水もしたたる…

こんにちは晴れフロントの松原ですハート

今日はクレセントでちょっと事件が起こりました

出勤して、
いつもどおりラジオをつけようとコートの入り口を開けたら、

ジャー雨

…ん??じゃー?ビミョー

クレセントの横はが流れてるんですが、
それとは違った流水音がしました雨

いやな予感がして、コートを見ると、
シングルスコート半分が水浸しに…やっちゃったぁ

原因は、コートの横にあるポンプの故障ですしずく

でも、さっき業者さんがみえたので、
すぐに直してくれると思いますっキラキラ

レッスンも中止にならなかったので一安心ですスマイル


投稿者 スタッフブログ 13:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

kato!!

こんばんは三日月

今日の加藤は黄色に染まっていましたテニスボール

カムカムパイナップルを食べながらジュースはマッチを飲んでいましたエクスクラメーション・マーク

ビタミンCの補給は完璧です筋肉

そして、ジュニアの子にテニスボールをぶつけられながらも爽やかにレッスンをしていました拍手

意外とタフマンです祝

ガンバれ加藤!!上

投稿者 スタッフブログ 20:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

加藤家

どうもー僕です音符

今日はあの加藤コーチがゼリー買ってきてくれましたキラキラ

気が利くじゃないですかこの男はピカ

頑張れ加藤コーチパンチ


投稿者 スタッフブログ 19:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

暴食暴食ツアー

こんばんはスター松原ですハート

今日は友達と日帰りのいちご狩りツアーに行ってきましたワハハ

いちごだけじゃなくて、野沢菜おやきとか、
昼食のすき焼きちらし寿司と、いちごのデザートと…
いっぱいえさを与えられて…いゃ、食べてきましたハート

すっごぃ楽しかったんですけど、

明日、大学の健康診断で体重を量るんですよね…冷や汗

欲望のままに生きてはだめですねしずく 笑

投稿者 スタッフブログ 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

元気ですかー!

どうも僕です晴れ

今日は、ジュニアの春休み短期教室が朝9時からありましたラケット赤

テニス初心者の子供達は朝早くから元気にレッスンを受けていましたフォアハンドg

これを機にテニスを好きになってほしいなぁと思いますワハハ

あと、夕方のジュニアのレッスンに来ていた子と、遊んでいたのですが、子どもはほんまに元気やなと感心しました筋肉

大人より体力があるんじゃないかと思わされましたね冷や汗

あれは確実に加藤コーチよりも元気でした拍手

頑張れ加藤コーチエクスクラメーション・マーク



投稿者 スタッフブログ 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

春休み

こんにちは晴れフロントの松原ですハート

今日はお仕事お休みなんですけど、
お家からブログ更新してますパソコンキラキラ

休みももぉすぐ終わっちゃうので、
休日を有効に使いたいなって思ってるんですけど、
家でブログを書くという…しずく

まぁ、のんびりできるのも春休みですよねぇチューリップ

午後は美容室行って、
春らしくイメチェンしてきまぁすハート
投稿者 スタッフブログ 12:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

卒業式

こんばんはスターフロントの松原ですハート

今日は小学校の卒業式があったみたいですね
クレセントのジュニアの生徒の子に教えてもらいましたワハハ

わたしの通っている大学も卒業式で、
サークルの先輩たちの晴れ姿を見に行ってきました音符
先輩たちの袴姿はすごくきれいで、
いっぱい写真を撮って来ましたカメラキラキラ

みんなはデジカメで写真を撮ってるんですけど、
わたしはまだデジカメ持ってないので…
数少ない「使い捨てカメラ所有者」でしたやっちゃったぁ
すごぃ恥ずかしかったですしずく

お仕事頑張ってデジカメ買うぞぉっ上上上

投稿者 スタッフブログ 18:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

おこちゃま

こんにちは晴れフロントの松原ですハート

今日はからお仕事なので、これから掃除機と戦ってくるところですっキラキラ

クレセントのお仕事は、家事と似ているところがあって、
この仕事を通して、お母さんの大変さが少し分かりましたしずく

こんなもんじゃないわよって、怒られそうですけどね冷や汗

まだ、実家暮らしなんですけど、一人暮らししてる友達を見て、
すごいなぁ…私も将来できるのかなぁって不安です悩んじゃう

ハタチになったけど、まだまだ子どもですやっちゃったぁ

大人になったなぁとか、自立したなぁと感じるときってくるんでしょうかぁクエスチョン・マーク
みなさんはそう感じるときって、どんなときですかぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

なんか、ブログというより、お悩み相談室しずく
ハタチおこちゃまにアドバイスをぉっ音符

投稿者 スタッフブログ 11:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

おとといの

こんばんは、フロントの中村ですピース
おとといフットサルの無料体験会を開催しました拍手

最初の初心者レッスンは、皆さんボールを蹴るのが新鮮だったみたいで、めちゃめちゃ楽しそうにレッスンを受けておらましたワハハ

フットサルは楽しむだけなら戦術とかは考えずに、キック、トラップなどの基本をおさえて、後は自由にプレーしていいんですエクスクラメーション・マーク

ボールを蹴ること、敵をおちょくるようなパスまわしをすること、ドリブル突破すること、ゴールを決めること等を楽しんでプレーすることが大切だと僕は思います筋肉

初心者レッスンの後は経験者の方達で試合をしました。

3チームに分けて、8分の試合を1チーム2回連続でやって、1回休みと言う感じで、1時間半ぶっ続けでやりました。

終わって皆さん相当しんどがってましたガハハ

おとといは参加していただいた皆さんお疲れ様でしたイシシ

多分筋肉痛になっていることでしょう祝

また、やりましょう音符
投稿者 スタッフブログ 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャーリー

こんばんは三日月フロントの松原ですハート

最近、私ばかりがこのブログ書いているので、
本当にブログが私物化してきました冷や汗
なので、今日も思いつきでブログ書いちゃいます音符



みなさん、あだ名ってありますかぁクエスチョン・マーク
ほとんどのあだ名って、名前由来のものですよねスマイル

でも、私の大学でのあだ名って、名前と全く関係なくて、
ちゃぁりぃって呼ばれてるんです冷や汗

高校のときの友達に適当に付けられたあだ名なんですけど…
大学の最初の自己紹介のとき、みんなに覚えてもらおうと思って
ちゃぁりぃっていうあだ名付けられたって言う話をしたら
定着しちゃったんですスター

そう②ピカ
この前「あだ名メーカー」っていうサイトを見つけたんですハート

で、普通のあだ名欲しいなと思ってやってみたんですワハハ

下の名前「しのぶ」って入力して~…










「しのーん」って名付けられました





…ちゃぁりぃでいいです
投稿者 スタッフブログ 20:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

誕生日会&打上げ

こんにちはフロントの中村ですワハハ


16日の日曜日、レッスンが終わってから屋代コーチの誕生日会と1月期の打上げを開催しました祝

多くの方に参加していただいて、かなり盛り上がってよかったです拍手

屋代コーチも、多くの方にお祝いをしていただいてとても喜んでおられて、本当にやってよかったなぁと思いましたキラキラ


参加していただいた方、ありがとうございましたエクスクラメーション・マーク



投稿者 スタッフブログ 19:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

1年記念日☆

こんにちは晴れフロントの松原ですハート

タイトルの「1年記念日」気になりますかぁクエスチョン・マーク

あ…そうでもなぃしずく
ですよね 笑

そろ②私がクレセントでお仕事をさせていただいて
1年たったなぁと思ったので、そんなタイトルです冷や汗

1年って、ほんとにあっという間だなぁって感じました初心者マーク

最近、新規入会のご予約を頂くことが多くなってきて、
うき②しながらお仕事してます音符
今日も2時間で2件っエクスクラメーション・マークワハハ
初心にかえって、これまでよりも丁寧な説明日記を心がけなきゃですねっ筋肉

最近あったかくなってきたから
新しいこと始めようと思われる方が多いんですかねNEW
私も何か始めてみようかなぁキラキラ
みなさんは何か始めようって思うことありますかぁクエスチョン・マーク
投稿者 スタッフブログ 16:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

打上げ♪

こんにちは晴れフロントの松原ですハート
今日もとってもあったかいテニス日和ですねチューリップ

今日はクレセントの1月期打上げ の日ですキラキラビールキラキラ

残念ながら私はいけないのですが…やっちゃったぁしずく
生徒の皆さんと、コーチ方、フロントの私たちが
楽しく食事をして、お酒を飲んで親睦を深めることができる日ですサークル

みなさん、私の分も楽しんできてくださいねぇ音符

打上げの様子は、参加したスタッフの誰かが
このブログで報告してくれると思いますピカ
投稿者 スタッフブログ 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスサークル

こんばんは三日月フロントの松原ですハート

今日は、3月入って初出勤です冷や汗
休みを頂いて、昨日までの5日間、
大学のサークルのテニス合宿に行っていましたフォアハンドg

私のいるサークルは変わっていて、
合宿では、練習を行う班ごとでおそろいの「グッズ」
を身に付けてテニスをするんです音符
グッズといっても、結構本格的で、仮装とかコスプレに近い感じですキラキラ

私の練習班は、サーカスがテーマだったので
の格好をしてテニスしました 笑
衣装はサークルを運営する学年(私もですが)の手作りですエクスクラメーション・マーク

格好はふざけてるんですけど、
テニスの練習は真剣にエクスクラメーション・マークやってますフォアハンドgフォアハンドb
なので、練習中のコートの近くを通り過ぎた地元の方はどう思っているのかしずく

衣装を身に付けてホテルからコートに向かったりもしたので…
ホテルの宿泊客の方もきっとびっくりですね冷や汗
フロントの方は毎年のことなのでなれてるようです
ピエロの格好で「205のかぎ貸してください」と言っても
「はぃ、どうぞスマイル」と笑顔で対応していただきました音符

こんなことが出来るのは大学生のうちだと思って楽しんできました
クレセントでも、仮装レッスンハートみたいなイベント…ないですよねしずく 笑

今日からは、お休みいただいた分、クレセントのお仕事頑張りまぁす筋肉
投稿者 スタッフブログ 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス!!

こんにちは、中村です!ワハハ

今日はクレセントで、女子ダブルスの試合がありました。エクスクラメーション・マーク

めっちゃ盛り上がっていて、白熱した試合がくりひろげられていましたざまあ見ろ

優勝は中村さん・福永さんペアでした。おめでとうございます!拍手

試合をやってみたいという方、日頃の練習の成果を試してみたいという方、ぜひ参加してみてください。筋肉

毎週木曜日13:00~16:00に開催しています。ラケット青

お申込はクレセントフロントまで。イシシ

炎052-903-0266
投稿者 スタッフブログ 18:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

打上げ☆

久々に登場の加藤ですワハハ

前にもブログを書いたのですが、
Tコーチに書いたのを間違えて消されてから、
ブログを書く気を失くしていましたまいったぁしずく

さらに、最近は久保田コーチの代わりにレッスンをしていたので、
フロントに入る時間がなくて書けませんでした下

しかし、今日から頑張って更新していきます音符音符

早く久保田コーチに一般のクラスに復帰してもらいたいです筋肉

3月16日にある今年一番初めのビッグイベント

打上げ&屋代コーチの誕生日会

の場所が決まりましたキラキラ

場所は、西区歌里町110にある「はりはりというお店ですワハハ

ぜひ、参加して屋代コーチの誕生日を盛り上げてくださいスター

フロントスタッフや、コーチも参加するので一緒に楽しみましょう音符音符

参加したい方は、今すぐフロントにご連絡下さいキラキラキラキラ

                 
日記  | 投稿者 スタッフブログ 17:39 | コメント(3)| トラックバック(0)