tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クレセントスタッフブログ テニスアカデミークレセントのスタッフが綴る日々の日記です。

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スタッフブログ
最近の記事
卒業
03/22 18:48
マイブーム!!
02/11 20:21
燃えてます
02/07 17:24
☆ブログクイズ☆
01/30 19:14
修行スタート!!
01/24 12:16
最近のコメント
いえいえ(*^^*)…
Mより(^皿^)v 12/02 01:15
3ちゃんさんコメント…
中村 09/12 18:56
おそらく、蜂です。…
ハセガワ 09/10 16:12
こんばんは春日井…
3ちゃん 09/10 00:01
最近料理が出来る…
りぃ 03/13 00:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキングへ
BESTブログランキング
ブログランキング
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




春休み!!

今日から春休みの加藤ですワハハ

今決まっている予定は、
仲の良い友達と湯快リゾートに泊まりに行くこと、
高校の頃の部活の友達とテニスをやる予定がありますラケット&ボールキラキラ

しかし、2ヶ月ぐらいある春休みでは暇になってしまうのですまいったぁ汗
春休みにやっておいた方がいいことや、
オススメの春休みの過ごし方を教えて下さいビックリマーク

テニスの大会にたくさん出てみようという気持ちもありますフォアハンドb
自分のレベルを確認し、向上する為の良い機会だと思っていますキラキラ
今年はテニスに燃える1年にしたいので、頑張っていきたいです筋肉
新しいラケットも欲しいので、バイトも頑張っていきますビックリマークビックリマーク

いつもコメントが無いので、ぜひ、コメントを待ってますビックリマーク
日記  | 投稿者 スタッフブログ 20:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

ラストDay

こんばんゎキラキラ

今日が最後のフロントになった三石ですしずく

10ヶ月の短い間でしたけど、みなさんぉ世話になりました四葉クローバー


今日ぉ花と、Jrの子からはいっぱいの飴ちゃんをいただきましたハート
ありがとぅございますひよこ2
人生初のぉ花。枯らさないよう大事に育てますリボン



みなさんにゎいろいろご迷惑おかけしましたが、すごく楽しかったです音符

今までありがとぅございましたキラキラ



投稿者 スタッフブログ 19:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

駅で

どうも!僕ですイシシビックリマーク

今日は久しぶりに、日曜日にフットサルのレンタルコートが入りまして、テニスのレッスンが無い時間帯ですがフロントにいます!ピース

いやーありがたい!日曜日にレンタルしていただいて本当にありがたいですねーサッカーボール

ありがたいといえば、この前、名古屋駅で券売機の使い方がわからなくて困っているおばあちゃんが隣にいらして、どうすればいいのか聞かれた僕は使い方を教えたんですが、
その時に
「ありがとうございました」
と一言いってくれました拍手

良いことをして感謝してもらえるのは、本当にすばらしいことだなと思いましたビックリマーク


これからもすばらしい事があれば、書き綴っていこうと思います。中村でしたフォアハンドb


日記  | 投稿者 スタッフブログ 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタッフ新年会

こんばんはハート

ぽか②ほろ酔いの松原ですへへへ
















今日は、スタッフの新年会&剛コーチの歓迎会がありましたビールキラキラ












本日のキラキラ主役キラキラ剛コーチには…














あるフロントさんが持参してくれた

「本日の主役」たすきリボン&お菓子入りゴールドマイクメガホン












実は、この新年会、

昨日お誕生日だった剛コーチのサプライズ誕生会でもあったんですピース





なので、良きタイミングで











バースデーケーキケーキ拍手










そして②












フロント中村さんによります
























ハッピーバースデー独唱 笑












出席率も高くて、

一人ずつ今年の抱負を発表したりして盛り上がりましたワハハ

今年一年もこんな楽しいコーチとスタッフがいるクレセント

よろしくお願いしますっハート

投稿者 スタッフブログ 00:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりのブログ!

久しぶりに登場の加藤です祝

今年は頑張ってブログを書いていきたいと思いますイシシ

コメントがないと書かなくなるかもしれないので、
ぜひ、たくさんのコメントを待ってますピース

年末のMIDのトーナメントに出てから、
今年はかなりテニスに燃えていますざまあ見ろ

4日に朝11時から夕方4時までやり、夜の7時から8時30分ぐらいまでテニスをしていました筋肉

翌日は久しぶりに筋肉痛になりました冷や汗

12日に成人式を迎えるので、今年は身体に気をつけながら、鍛えていきたいと思いま筋肉

「打倒長谷川コーチ」を目標に、いろんな大会に出る予定ですフォアハンドb

レッスンの方も向上し、満足して帰ってもらえるように頑張っていきますワハハ

今年も宜しくお願いしますピカ

テニス | 投稿者 スタッフブログ 22:13 | コメント(1)| トラックバック(0)

絶景っ♪

こんばんはハート

今日は、家族で埼玉の神社までお参りに行ってきました晴れ

朝早く家を出なきゃいけないので大変なんですけど、

毎年恒例の行事なので、こればかりは逆らえないんですよね冷や汗

帰りに、富士川SAで休憩したら…

















きれいな富士山音符

ここのSAで有名な「富士宮やきそば」も食べてきましたナイフ&フォーク

麺の歯ごたえがよくって、

青海苔と一緒に「だし粉」がかかっていて、

おいしかったですっワハハ

今年もいい1年になりそうですっキラキラ

投稿者 スタッフブログ 20:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

2009年初更新☆


あけましておめでとうございますっ音符





フロントの松原ですっハート


クレセントは年末年始のお休み中ですが、

ブログにて、新年のご挨拶をさせていただきますっ祝


しばらく、ブログの更新をお休みしていましたが

今年は更新をできたら良いなと思ってますスター

お暇なときにでも、チェックしてみてくださいねぇ日記


みなさんは、おみくじひきましたかぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

わたしは、今年小吉でした汗

でも、内容をちゃんと読んだら、

悪い内容じゃなかったんですキラキラ

ものごとは捉えようですよねぇピカ


2009年のクレセントは4日から営業を開始しておりますっフォアハンドgキラキラフォアハンドb

みなさん、今年もいーっぱぃテニスして楽しい1年にしましょうねぇワハハ



本年もよろしくお願いいたしますっハート

投稿者 スタッフブログ 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)