tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クレセントスタッフブログ テニスアカデミークレセントのスタッフが綴る日々の日記です。

2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
スタッフブログ
最近の記事
卒業
03/22 18:48
マイブーム!!
02/11 20:21
燃えてます
02/07 17:24
☆ブログクイズ☆
01/30 19:14
修行スタート!!
01/24 12:16
最近のコメント
いえいえ(*^^*)…
Mより(^皿^)v 12/02 01:15
3ちゃんさんコメント…
中村 09/12 18:56
おそらく、蜂です。…
ハセガワ 09/10 16:12
こんばんは春日井…
3ちゃん 09/10 00:01
最近料理が出来る…
りぃ 03/13 00:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキングへ
BESTブログランキング
ブログランキング
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




ハタチ?

こんばんはスター 松原ですハート

今日で11月も終わりですねぇしずく

大学生になってから月日が経つのがます②早いっ
と感じるようになったなぁって思いますまいったぁ

今月あったことは~・・・



ぁ。誕生日ケーキキラキラ



ついにハタチキラキラになりましたピース

でも、小さい頃考える「ハタチの人キラキラ」って、
もっと②大人なイメージだったけどなぁしずく

って思いませんかぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

お酒が飲めるようになったので、
おしゃれな居酒屋さんとか、バーカウンターに憧れるこの頃です照れちゃう


□■□■□■ピカお知らせピカ□■□■□■□■□
       
テニスアカデミークレセントでは、
フットサルのレンタルコートコートをやっているのですが、
レンタルだけではなく、いろ②なイベントの開催も計画していますエクスクラメーション・マーク

その第一弾がキラキラ初個サルキラキラ拍手

=集まった人たちでチーム分けをして、ゲームを行います

日時:1月19日(土)19:00~21:00

参加料:特別記念価格500円(通常1,500円)

「普段、フットサルやりたいなぁ
    でも、チーム集められないなぁ悩んじゃう

という方や、

「いつもとは違うメンバーで試合をしてみたいっキラキラ

という方など②参加してみてはいかがでしょうかクエスチョン・マーク

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
投稿者 スタッフブログ 20:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

初テニスネタ

 こんばんわ!!毎週木曜は更新したいなぁと思い始めている田中です。

 今日は、ついさっきまでジュニアのレッスンをしていました。幼稚園の年長さんの女の子と小学生の女の子の2人のクラスなんです。

 いつも最後にコーチである私と勝負をしているのです。

 ルールは・・・スポンジボールでコートはサービスラインまででシングルスコート。コーチが2人から10ポイント取るまでに4ポイント取ったらジュニアの勝ち。

 で、やっているのですが・・・今日は、やり始める前に2人で作戦会議をしてました。

 最初はいつもと同じように簡単なミスをしてしまい、4-0。今日も0か1ポイントだったら罰ゲームをしようと考えていました。

 ところが・・・

 途中から左右に僕を振り始めまして気づいたら9-3。1ポイント勝負になっちゃいました。
 何とか勝てたわけですが・・・危なく負けるところでした。。。冷や汗
 偶然左右に打ち分けたのではなく、しっかり狙っていたのでコーチとしてはすごくうれしかったですけどネエクスクラメーション・マーク

 普段から一生懸命練習しているのでうまくなるのも早いのでしょうか。。。でも、まだまだ負けませんヨエクスクラメーション・マーク

以上田中でした。




投稿者 スタッフブログ 19:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

久々に。

毎度どうもです、吉田です!

今日、髪を切りましたぁ(^_-)-☆

その時は長いなぁと思っても、家帰ると案外短くなったんだなぁって、いつも思います。
なぜなんでしょ???

では、またコートコートで!!
投稿者 スタッフブログ 15:26 | コメント(5)| トラックバック(0)

初めまして!!

コーチフロント加藤ですスマイル

基本はコーチがメインなんですけど、
月曜日の昼の2時から7時過ぎくらいまではフロントとして頑張っているのでよろしくお願いしますエクスクラメーション・マークキラキラ

ちなみにレッスンのほうは、木ーF、金ーF、土ーFのクラスに研修として入っているので、ぜひ参加してくださいラケット赤テニスボール

話は変わるんですけど、今クリスマスに向けてクレセントでは、飾り付けをしていますキラキラキラキラ

写真でお見せしたいのですか、やり方がわかんなく断念まいったぁ

是非、次のブログまでに載せたいと思います上上

次いつブログ書くのかは未定ですけどしずく(笑)

もっと書きたいのですが、今日は時間がないのでまた次回に書きますワハハ


                               短すぎてT中コーチに何か言われそうですけどね(笑)


日記  | 投稿者 スタッフブログ 18:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

写真撮影♪

こんにちわぁ音符フロントの松原ですっハート

さっき、広告掲載のための写真を撮ってきましたカメラキラキラ

デジカメが苦手・・・しずく
             ながカメラマンを任されました冷や汗

いつもはコートコートで写真をとっているんですが、

今日は屋外での撮影でした晴れ

久保田コーチ吉田コーチがどんなポーズで写真を撮るか作戦会議し・・・フォアハンドbフォアハンドb

「1枚目パシャッカメラキラキラ

take1

久「おれ、顔写ってないじゃんしずく何やってるかわかんないよ…」

ということで、ボツやっちゃったぁ

建物の「クレセント」というロゴを背景にすることにして、再び、

「パシャッカメラキラキラ

take2

吉「おれ、ロゴとかぶってるじゃん」

やりなおし…悩んじゃう

「パシャッカメラキラキラ

take3

久保田コーチ(写真左)いわく、「かわいいバージョンハート

吉「普通すぎるじゃん、だめ~ぷんぷん

一言で却下…しずく

「パシャッカメラキラキラ

take4

吉田コーチが半分見切れ…

久「ラケットが写ってないから、これじゃ、ただ体ひねってる人みたいですね(笑)」

「パシャッカメラキラキラ

take5

コーチたちのラケットが重なり…

カメラマン叱られ悩んじゃう

「パシャッカメラキラキラ

take6

吉「おっ、いいんじゃないクエスチョン・マークえっへん

久「構図はいいけど・・・吉田コーチのポーズがださくないですかぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

私(心の声)『・・・たしかに』

そして、ついに…キラキラ

「パシャッカメラキラキラ

吉「よしっエクスクラメーション・マークこれでいこうっイシシ

やったぁ祝祝祝

ということで、撮影終了です拍手

気になる人は、求人誌などチェックですっ日記

配られるエリアには限りがありますが…地図

楽しい写真撮影でしたっピースワハハ

投稿者 スタッフブログ 16:37 | コメント(1)| トラックバック(0)

再び参上!!


 再び参上の田中ですエクスクラメーション・マーク

 今日はスポーツネタではなく趣味ネタで行きます。。


 スタッフ紹介では音楽鑑賞と映画鑑賞となっていますが、そのほかにもありまして・・・

 ソレは・・・・・・なんと読書です!!



といってもマンガが9割で小説類が1割ですけどね冷や汗

 小さい頃からマンガ大好きなんですよ・・・。
 それでその中でも最近では
 『医龍』(乃木坂太郎・小学館)
 『ダイヤのA(エース)』(寺嶋裕二・講談社)
 『あひるの空』(日向武史・講談社)にはまってます。

 『医龍』は皆さんも知っていると思いますが、今、ドラマでやっているやつです。ドラマとは違った面白さがいいですよ!!
 『ダイヤのA』は野球マンガです。久々の野球マンガで結構面白いですよ!!
 『あひるの空』はバスケマンガです。バスケマンガといえばやはり『スラムダンク』ですがこれはそれとは違った面白さがあってはまっています!!

 興味をもった人は一度見てみてください。


 皆さんは今、どんなマンガにはまっていますかクエスチョン・マーク
 ぜひ教えてください!!

以上、田中でした


投稿者 スタッフブログ 19:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

クリパの季節です

毎度どうもです、吉田です。

さて、今年もクリスマスの時期がやってきますね!
クレセントでは、名古屋MIDと合同で、クリスマスパーティーを開催します。

12月9日(日)19時から、去年と同じ場所の出雲殿の一室を貸しきっての実施です。
参加された方もそうでない方も是非是非来てくださいね(^o^)/

ちなみに私は、クリスチャンネームを持っています。
マリア=ビアンネといいます。

ではまたコートで!

投稿者 スタッフブログ 17:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

結婚式

またまた登場くぼっちですワハハ

今日は吉田ヘッドコーチが結婚式のため、変わって僕が朝か
らレッスンをしましたピース

結婚式といっても、吉田コーチのではなく、残念ながらお友達の結婚式だそうで、朝からレッスンの始めの挨拶のときに「今日は吉田コーチが結婚式のため・・・」と言うと、生徒さんたちは「えっ!!本人の!?!?」とビックリした様子で聞いていました冷や汗

みんな心配してくれてるんですねごめんなさい

早くしないとね目がハート

この書き込みをしている横で、フロントのI井さんは・・・


「焦ってもいいことないよイシシ

「自由がなくなるぞぉ~~~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


ですって冷や汗

僕も結婚願望はあるんですけど、そう言われるとねぇごめんなさい

まぁ焦らず行こうかなスマイル
テニス | 投稿者 スタッフブログ 19:00 | コメント(5)| トラックバック(0)

はじめまして!

新しくクレセント校フロントスタッフとして入りました横山 です筋肉

まだまだ慣れない面もありますが、

よろしくお願いしますスマイル

ブログの方もできる限り書いていきます上上


それはさておき、

今年の紅白は司会が両組とも男性なんですねびっくりびっくり

今年は見てみたいと思う紅白になりそうな予感拍手

裏番組はまた格闘系かなクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
日記  | 投稿者 スタッフブログ 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

はじめまして

 どうも、はじめましてエクスクラメーション・マーク田中です。
 
 僕の事を知らない人又は名前しか知らない人は、クレセント楠校のスタッフ紹介にプロフィールが載っているのでそこで確認してください。

 テニスネタはHコーチには勝てないのでそれ以外でいきたいと思います。

 
 というわけで・・・今日はサッカーネタでいこうと思います。ちょうど昨日ACLの決勝をやっていましたし。

 実は、昨日はレッスンが終わって帰ってテレビをつけたら残り5分のところでした。。。
 しかも録画を忘れていましたまいったぁ

 でも、ハイライトでばっちりゴールのシーンを見ました。

 いや~ナイスシュートでしたね~エクスクラメーション・マーク
 さすが永井選手エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク福田選手から背番号9を受け継いだだけありますねっ!!
 そして阿部選手。こぼれ球に素早く反応して見事なヘディング。さすが日本代表ですね!!

 実はこの阿部選手、僕の好きな選手の1人なんです。
 さらにさらに後半終了間際、岡野選手が途中交代でピッチに!!
 『あの野人が!!』と一人で興奮してました。。。



 いい試合でしたね。負けたセパハンもクラブW杯に出れるみたいですし良かったですね。
 しかも浦和レッズは一回勝ったらなんとあのACミランとあたるとは。。。
 いや~見に行きたい!!!!!!!

 見にいけなくても絶対テレビで見ようと思います。レッスンとかぶってたら今度は録画を忘れないようにします。

 クラブW杯は12月にやるので
 みなさんもぜひ見てください!!Jリーグを代表して戦う彼らを応援しましょう!!!


 

テニススクールのブログなのにこんなこと書いていいのかな(笑)

投稿者 スタッフブログ 19:40 | コメント(4)| トラックバック(0)

勢いっ!

どうもっエクスクラメーション・マーククレセントコーチの久保田ですイシシ
僕もいよいよブログデビューすることになりましたエクスクラメーション・マーク拍手

他のコーチ方に負けないようなブログを書くぞっ筋肉

と思って、話のネタを考えたんですけどしずく
話題がね…冷や汗

ということで、今回は勢いだけでデビューを果たしましたピース

最近寒くなってきましたが、レッスンのほうは毎日変わらず、
明るく楽しくをモットーに頑張ってますっワハハ

みなさん、僕のレッスンに参加して、風邪知らずな元気な体になりましょう音符
投稿者 スタッフブログ 18:38 | コメント(3)| トラックバック(0)

ポンチョ;;

今日、通勤のときにポンチョ着てたんですけど…

さぁむ~ぃ…雪だるま

自転車通勤のわたしには極寒ですやっちゃったぁ

今年流行りで買ったんですけど、

あったかそうなのは見た目だけでした下下下

そも②ポンチョって、あったかい国のものでしたよねクエスチョン・マークたしか…


昨日あたりから急に寒くなってきましたねぇ悩んじゃう

こんなときはわたしもテニスしてあったまりたくなりますキラキラフォアハンドgキラキラ

生徒の皆さんには、風邪には気をつけながら、

テニスであったまって頂きたいですスマイル

わたしが、うらやましそぉに見てますのでハート


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そう②

冬といえばあのイベントがやってきますねっピカ

クレセントでは12月9日にクリスマスパーティーツリーを開催しますっスター

…するそうなんです音符今日知りました冷や汗

去年の今頃はクレセントにいなかったのでしずく

スタッフながら楽しみですっハート

生徒の皆さんが楽しめるような企画を用意していく予定ですので、

たくさんの方に参加していただけたらうれしいですキラキラ



投稿者 スタッフブログ 22:11 | コメント(4)| トラックバック(0)

はじめましてっ!

フロントの松原ですっ音符

今日突然「ブログやれっエクスクラメーション・マーク」と言われあわてて書いてますやっちゃったぁ

これって…パワハラってやつですかぁしずく

ねぇクエスチョン・マーク吉田コーチクエスチョン・マーククエスチョン・マークベー

吉田コーチは私にだけ冷たいと評判です…冷や汗

生徒さんに「かわいそぉしずく」って言われました下下下


お仕事のほうは、今日からフットサルコートのレンタルが始まり、結構ばた②としてます急げ

会員登録の方がさっそくみえて、順調な滑り出しですイシシ

投稿者 スタッフブログ 17:21 | コメント(6)| トラックバック(0)

ブログ初参戦!

はじめましてテニスアカデミークレセントの吉田です

先ほど屋代コーチの説得に応じて

ブログを始めることになりました拍手

僕だけだと続けられる自信がないので

テニスアカデミークレセントのスタッフ全員

ブログを更新していけるよう頑張ります筋肉



  KKさん       カレン君     僕シゲキ





テニス | 投稿者 スタッフブログ 16:40 | コメント(4)| トラックバック(0)