tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クレセントスタッフブログ テニスアカデミークレセントのスタッフが綴る日々の日記です。

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
スタッフブログ
最近の記事
卒業
03/22 18:48
マイブーム!!
02/11 20:21
燃えてます
02/07 17:24
☆ブログクイズ☆
01/30 19:14
修行スタート!!
01/24 12:16
最近のコメント
いえいえ(*^^*)…
Mより(^皿^)v 12/02 01:15
3ちゃんさんコメント…
中村 09/12 18:56
おそらく、蜂です。…
ハセガワ 09/10 16:12
こんばんは春日井…
3ちゃん 09/10 00:01
最近料理が出来る…
りぃ 03/13 00:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキングへ
BESTブログランキング
ブログランキング
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策


PING送信プラス by SEO対策

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




行ってみたいなぁ~

こんばんわ。フロントの水田です三日月 

最近、友人と話してて、大阪に餃子の専門店の名浪花餃子スタジアムがあることを知りました。 

新横浜にある『新横浜ラーメン博物館』には行ったことがありますが、

まさか、色々な種類の餃子が食べられるお店があるとは知りませんでした。

餃子好きの私にとったら、ぜひ機会があれば行ってみたいものです。

調べてみたら、なんと、入場料も無料はにわのようです。

新横浜ラーメン博物館は入場料が300円かかったので、

無料とは、これまた嬉しいですねイシシ

9店舗のお店が出店していて、おいしいだけじゃなく、

“特徴がある”こともポイントのようです。

焼餃子に水餃子、一口サイズにロングサイズなど見た目の違いはもちろん、

味もお店によって個性豊かなようです。

どなたか、行ったことがある方がいましたら、教えてください。感想を聞きたいですワハハ
投稿者 スタッフブログ 20:31 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちわ ヒロタカと言います。
最近、この様なブログあるのを知りました。もう何年もゴルフの練習に行ってませんよ。
以前はお世話になりました。 
今も変わりなく元気にされているようで何よりです。
今日は誕生日ということで おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
投稿者 ヒロタカ 2008/04/26 17:07
ヒロタカさん、こんばんわ。お元気していますか?返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。木曜日にしか 勤務をしていなくて、いま、コメントを拝見させて頂きました。 今も、変わりなく、元気に過ごしていますよ。お誕生日の日にコメントを頂けて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。月日が経つのは早いもので、かなりいい年齢になってしまいました。年を重ねても、気持ちだけは、若く持ち続けていきたいです。
投稿者 水田 2008/05/01 19:52
こんばんわ 今は木曜日だけなんですね~ ヒロタカって分かりましたか?
もちろん僕もいい歳になっちゃいましたよ。中年太りってやつで困ってます。なんとか減量しなきゃって気持ちだけ焦ってますよ。

































投稿者 ヒロタカ 2008/05/01 23:00
こんばんわ。返事が大変遅れてしまい、申し訳ないです。先週は、お休みを頂いていた為、返信ができなくてごめんなさい。今も、変わりなくお元気そうで何よりです。何より、ブログを見て頂いていることに、とても嬉しく思います。ありがとうございます。私は、最近は、残念ながらスポーツをしていませんが、テニスをまた始めたいと思っています。また何処かで、お会いできるといいですね。最近、暑くなってきたので、体調管理には十分気をつけて、お過ごし下さい。
投稿者 水田 2008/05/15 19:45
こんばんわ お互い元気みたいですね ブログはMIDを見ていたら発見したんですよ
スポーツやってないんだね 僕は相変わらずスキー ジェットなどやってますよ テニスと言えばGWに14年ぶりにやりました 昔のようには動けないけど なかなかのもんでしたよ
ほんとまたお会いできるといいですね いまだ独身貴族です やばいよね
では これからも頑張ってくださいね
投稿者 ヒロタカ 2008/05/15 22:12
こんちにちわ。今日は、ブログを見ることができました。趣味も変わらずに続けているみたいですね。 チョコちゃんはお元気ですか?
投稿者 水田 2008/05/20 17:17
こんばんわ 僕も一度メールをしてしっまったので 気になってちょくちょく見てますよ。
今は車はやってないけど、あとは続けてやってますよ。
もちろんチョコも元気ですよ!もうすぐ7歳になりますよ。
仕事中は唯一の話し相手です。なんか寂しいけどね。でも、すごく可愛いんです。
地震のこと書いてあったけど、ホント酷いよね。明日は我が身。ちゃんとしておかないとね。返事くれてありがとね。
投稿者 ヒロタカ 2008/05/20 22:48
こんにちわ。チョコちゃんもお元気そうで、何よりです。 
もう何年も会ってないので、気になりました。とても大事にしていたので、元気と聞いて嬉しいです。 お仕事も変わらず、頑張っているんですね・・。応援しています。
 これからどんどん暑くなってきますが、体調管理には気をつけて、お互いに元気に過ごしたいですね。
投稿者 水田 2008/05/21 12:38
こんばんわ。チョコのことも覚えててるれて、ありがとね。もう5年は見てないよね。大きくなりましたよ。仕事もなんとかやってますよ。水田さんは、このバイト以外は何かしてますか?ってここではあまりプライベートなことは書けないですけどね。
また、お会いして話せるといいですよね。今は、名駅のゴルフの方には行ってないんですか?ちなみに、僕の方の連絡先は変わってないですよ。
ほんと、これから暑くなりますね。ジェットやるには、いい季節ですよ。
でも、まだ夜は冷えたりするので、お互い気をつけましょうね。
投稿者 ヒロタカ 2008/05/21 23:20
こんばんわ。今は、名古屋MIDスポーツセンターには、月に4回ほど勤務しています。
お昼間は、他のところで働いていますよ。 
 携帯電話は、昨シーズン中、スノーボードに行った時に、水没をさせてしまってメモリーが取り出せなくなり、とても悲しい思いをしました・・・。でも、今はもう防水携帯を買ったので大丈夫です。
これからの季節はジェットが楽しみですね☆ 私もそろそろ、テニスを始めてEnjoyしようと思います。 
投稿者 水田 2008/05/22 19:30
こんばんわ。今日はジムに行く曜日だったんで、汗流してきました。 テニスで汗流すのもいいですよね。携帯水没したんだぁ 以前もなかったっけ?ということは、お互い連絡先は分からないってことですねぇ 残念です。
MIDにも行ってるんだね。まだまだ頑張ってやってるんですね。
投稿者 ヒロタカ 2008/05/22 22:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: